気学でいう運気を上げるとは | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

毎年、大好評
2017年の気学展望の一日講座は2017年も開催します。


昨年はメイクとアロマと気学のコラボイベントでした。

今年は気学単独!!
運勢を司る九星気学


気学講師自身の2016年の発展はダントツに楽しそうでした。

お仕事の発展
交友関係

大きな大事なことは、この2つ。
しっかり自分を知って、2017年も楽しもう。

知ってること
きづいたこと

その量の多さで貴方自身の2017年は変わります。



私は月に1度開催の気学講座におみえの
西野先生と「ああでもな~い、こうでもな~い」
「いいのいいの、今年はそんな感じで間違ってないよ」

そんな会話をたくさんすることで、昨年はめちゃくちゃ多くの

ヒントと勇気をいただきました。



知ってて良かった 自分のこと。


皆様にもちょっとだけ「よかった~」と思ってほしくて

今年も企画いたしました。


残席わずかになっています。



気になる方は是非。
参加されてみてください。

 

社会運勢学『気学』を使って
引き寄せる運とチャンス2017年

  日程    1月9日(日)11:00~13:00
  参加費   3,000円

 




お問合せ、お申込みは矢印
お問合せフォームはこちら