また会えて37年の高校時代の部活仲間 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

同級生です。
高校卒業後39年(こわ!)
電卓を入れたらそんな計算になります。
記憶によると、だいたい20歳くらいから毎年夏に会っていたような

3年間テニスの部活で一緒にいた仲間。
ちょうどテニスブームであったので1年生で入部した頃は
大勢いた記憶があります。
最後は9名で卒業しました。

結婚、出産、転勤 みんなバラバラです。
地元に残ってるメンバーが持ち回り幹事をしています。

県外勢は帰省のタイミングが合えば合流なので
毎年違うお顔になります。
9名がみんな揃うことはなかなかないですね。

 

{F31F7039-5B6A-4494-B4E8-28D30FA69E4C}

サンポート高層ビル内のレストランから見る
瀬戸内海はとっても綺麗。
ちょうど花火大会の日なので、場所取りをしている
ブルーシートが見えます。
 
{A75F355A-D304-4832-AF0C-744EEE139A5F}


ランチコース、美味しい~~

お喋りと食事、両方忙しい~
 

{CFA8AF1D-6BA8-48E8-8CBB-520A1EFC9CED}
 
image



こうやっていつまでもみんな変わらずに
また会いえること。

そんな仲間がいることも、これからの後半の人生には
とっても大事なことです。

回覧ノートが来年の幹事さんへ渡ると

お店はどこにする? いつ?

そんな調整が始まります。