第5回アルテSalonではウコンが評判でした | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

4月から始まったアルテサロンは
8月で5回目になりました。

毎月 第④月曜 と日程は決まっています。

お料理教室てとて 植條みか先生の
低糖質デリランチ限定10食を
お召し上がりいただきます。


今月はこんなランチでした。
ウコンやカレー粉が入ったウコン塩を
がアクセント。目先が変わり美味しいと大評判でした。





来月は鮭がメインのようです。
MIKA先生のブログ でご案内いただいてます。
とってもわかりやすく、ブログでご説明いただいてます。


今月の学びのメニューは
★低予算かつ最小限ワードロープで
   お洒落になるファッション術★

担当講師 田中康代(第1回高松セミコン出場)



カラーのお話しから始まる自分に似合うものを見つけていくには
どうやって考えていったらいいのか。
そして購入方法、試着時のマル秘技。
すぐに活用できる内容ばかりでした。
レッスン後お洋服を買いに行かれた方もいらっしゃいます。


こんなお洋服が好き~たくさんの雑誌から切り取り
貼りつけ作業。ウンウンこれ似合うと思うよ。

参加いただいた皆様です。



次回9月のサロンのご案内
9月28日(月)
●12:00~13:00 ランチ限定10食 1300円
●13:30~15:00 コーヒーの美味しい淹れ方 1000円
           アロバーコーヒーさんに教えていただきます。

ランチだけ。学びだけ。両方。 どんなお申込みでも大丈夫です。




お申込みはこちらから矢印 申込みフォーム が開きます