ユジョンちゃん トレッタ新CF、4月にオンエア | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

今日はユジョンちゃんの話題です。

本日(30日)、マスコミ各社からユジョンちゃんがトレッタ!のモデルに2年連続で選ばれたという記事が出ましたね爆笑音譜

トップスターニュースさんの記事を引用させて頂きます。

キム・ユジョン、さわやかな水分補給ドリンク「トレッタ!」 2年連続でモデル抜擢「水分・イオンサプリメントドリンク トレッタ!と似ていて抜擢」

[トップスターニュース イム・ギョンジン記者]

爽やかなイメージが魅力的な俳優キム・ユジョンが、コカ・コーラの水分・イオンサプリメントドリンク トレッタ!のモデルとして2年連続で選ばれた。

昨年トレッタ!の広告モデルとして初めて抜擢されたキム・ユジョンは、特有の元気(生気)ハツラツとしたイメージで「人間トレッタ!」と呼ばれ、MZ世代に多くの愛を受けている。

低カロリー水分・イオンサプリメントドリンクトレッタ!は、多方面でアクティブなエネルギーと多彩な魅力を見せているキム・ユジョンと共に再び活力を吹き込む予定だ。

 

キム・ユジョンと共にするトレッタ!の新しいTV CFは来たる4月にオンエアとなり、多様な活動の中でトレッタ!と共にする日常の中の「やわらかい水分・イオン補給」をコンセプトに、キム・ユジョンだけの若々しく活力溢れる魅力を垣間見ることができると期待される。

 

コカ・コーラの関係者は、「いつも元気ハツラツと活気あふれる姿で多くの人々に愛されるキム・ユジョンさんの魅力と、『トレッタ!』だけの爽やかなイメージがよく合うと判断して2年連続で広告モデルに選定することになった」とし、 「様々な日常の中、特に水分が必要な瞬間、「トレッタ!」と共に体も心も爽やかに水分・イオン補給してほしい」と話した。

キム・ユジョンはネットフリックスの映画「20世紀少女」(邦題:20世紀のキミ)で、愛より友情が優先だった17歳の少女ナ・ボラ役を務めて活躍する予定だ。

一方、「トレッタ!」はグレープフルーツ・白ぶどう・リンゴ・ニンジンなど10種類の果物の水分とイオンを含む水分補給飲料で軽く飲むことができる、すっきりとした味と低カロリーが特徴だ。 最近はヨーグルト味を加えた「トレッタ! THEラクト」が発売され、多くの関心を受けている。

 

いつも元気ハツラツと活気あふれる姿で多くの人々に愛されるキム・ユジョンさん

その通りですね! コカ・コーラさん、ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

もう1本、毎日経済さんの記事から一部を抜粋させて頂きます。

コカ・コーラ トレッタのモデルにキム・ユジョン抜擢

キム・ユジョンと共にするトレッタ!の新しいTV CFは、来たる4月にオンエア予定で、アクティブな活動の中でトレッタ!と共にする日常の中の「やわらかい水分・イオン補給」をコンセプトに撮影した。

トレッタ!の新CFは、3月10日に済州島で撮影されましたね。→3月10日のブログ

このコンセプトがどんなふうに表現されているんでしょうね。

記事には「人間トレッタと呼ばれる」と書かれていましたが、昨年11月のFILAの画報には「人間FILAと呼ばれる」と書かれていましたね。→2021年11月20日のブログ

「人間○○」というのは決まり文句なのかな?

それだけブランドイメージに定着しているということなんでしょうねニコニコ

 

新CFは4月公開予定。

昨年は4月1日に公開されたので、今年もそうかもしれませんね。

詳しくは、こちらをご覧下さい。→2021年4月1日のブログ

 

星[4/1追記] 4月1日に公開されませんでしたねあせる

 

昨年4月1日に公開された「トレッタ!」のTV CFの動画。

こちらは15秒バージョン。

 

こちらは、30秒バージョン。

新CFを楽しみに待ちましょう音譜

 

 

本日(30日)、FILAから新写真が公開されました。→リンク先

可愛いラブラブラブ この髪型を見ると、「雲が描いた月明り」のラオンを思い出します。

これも可愛いねドキドキ

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。