エイプリルフールで話題のユジョンちゃん、ドラマ「社内お見合い」感想 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

今日はユジョンちゃんと、ドラマ「社内お見合い」の話題です。

 

3月30日のブログに、トレッタ!の新CFが4月1日に公開されるかもなんて書きましたが、公開されなかったですねあせる

昨年と同じ日かなと思ったんだけど、違いました。ごめんなさいお願い

 

3月10日に撮影して、編集や音響効果、歌入れ、CG制作などがあるから、もうちょっとかかるのかな?

公開されたらブログに書きますね。

 

 

さて、今日(1日)のSNSはこちらの投稿が話題でしたね。

400以上のいいねがついています。→リンク先

キム・ユジョンとヨ・ジングは、「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」と「太陽を抱く月」の作家による新しいロマンスドラマのために、10年後に再会するために話し合います。

これを読んで、「え! ユジョンちゃんとヨ・ジング君が再共演するの?!」なんてびっくりした私びっくり

でもリンク先へ飛んでいってみると、ドラマ「二十五、二十一」の記事なんですよ。

このSNSの投稿元をよく見たら、偽Soompiでした。

(Soompiとは、Vikiの一部門である英語のオンラインメディア)

今日がエイプリルフールだということをすっかり忘れていた私。

まんまと騙されましたよ笑い泣き

 

「太陽を抱く月」のユジョンちゃんとヨ・ジング君は、大人顔負けの真に迫った素晴らしい演技でしたねキラキラ

いつか再共演を観てみたいです。

でも一番見たいのは、ボゴムさんとユジョンちゃんの再共演ですドキドキ

願いが叶いますようにお願いラブラブ

 

 

さて、ずっとブログに書こうと思っていたんですが、ドラマ「社内お見合い」にはまっています。

意外と面白くて、次週が待ちきれずに2回視聴音譜

ネットフリックスの配信が待ちきれずに、SBSでリアタイ視聴までしています。

リアタイ視聴の方法は、昨年9月6日のブログをご覧下さい。↓

 

あらすじ:友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい…?

アン・ヒョソプさんが、こんなに俺様キャラが似合うとは思わなかった(笑)

はまり役だと思います。

「ホンチョンギ」のハ・ラムとは、また違った魅力を発揮キラキラ

 

第2話で、日本の「ひとり ようこ」さんとお見合いする為にヘリコプターに乗り込んだカン・テム社長(アン・ヒョソプさん)。

なぜ佐藤さんや鈴木さんではなく、「ひとり」さんっていうマイナーな名字にしたの?とつっこんだ私ゲラゲラ

ちなみに、「倭文」や「委文」と書いて「ひとり」と読む名字があるそうです。→名字辞典

金浦国際空港で日本行きの飛行機に乗り換えたのかな?なんて妄想。

 

「ホンチョンギ」チームからは、ソン・ウォンソクさんも出演。

ハリ(キム・セジョンさん)が片思いしているイ・ミヌ役。

「ホンチョンギ」でペクユ画壇の壇主役だったキム・グァンギュさんは、ハリの父親役。

「コンビニのセッピョル」チームからは、キム・ミンギュさんが社長の秘書役で出演。

「恋慕」で陰のある護衛武士を好演していたチェ・ビョンチャン君は、ハリの弟役。

 

ユジョンちゃんと共演したことがある俳優さんが出演しているのも視聴ポイントですドキドキ(チェ・ビョンチャン君はないけど)

 

 

ちなみに、2019年1月に公開されたカカオページのCFで、ボゴムさんがカン・テム社長を演じていました。↓

 

ボゴムさんが俺様キャラを演じたらどうなるのか観てみたいな~お願いラブラブ

現在ボゴムさんは休息しながら次期作を検討しているのかな?

是非ユジョンちゃんとの再共演をお願いしますドキドキ

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。