ボゴムさん除隊後初の近況写真、ユジョンちゃん ラネージュご挨拶動画 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

今日はボゴムさんとユジョンちゃんの話題です。

最初はボゴムさんの話題から。

皆さんご存じだと思いますが、28日夜、マジシャンのユ・ホジンさんがインスタストーリーにこちらの写真を投稿されて話題騒然となりましたね!爆笑音譜 @hojin_yu

「とても愛らしい弟グッ

※넘나(ノムナ)は너무나(ノムナ)を略したもので、「とても」の意味。新造語。→引用元

きゃ~!!ラブラブラブ かっこいい~ラブラブ

ま、まぶしすぎる!! 後光が差しているみたいキラキラ

お肌ツヤツヤで、とっても元気そうドキドキドキドキ 良かった良かったニコニコ

それにしても、普通にバス停(?)に座ってるんだけど、誰にも気付かれなかったのかな?

ご投稿ありがとうございました!

 

 

ここからはユジョンちゃんの話題です。

本日(29日)、ラネージュのインスタに動画が投稿されましたねドキドキリンク先

2月22日のプレスリリースイベントの時に撮影されたようです。→2月23日のブログ

Google翻訳アプリで和訳しました。

 

「こんにちは。俳優キム・ユジョンです」

「ラネージュのベストセラーウォーターバンクが」

「新しくアップグレードされました」

「3月のリリースを記念して、私のサインが入っている」

「ウォーターバンククリームをプレゼントします!」

可愛い~~!!ラブラブラブ

2月22日に撮影されたものだけど、久々にユジョンちゃんの新動画を見られてうれしかったですお願いラブラブ

 

インスタに投稿されていた文

新しくアップグレードされて帰ってきたラネージュのベストセラーウォーターバンク💦

3月のリリースを記念してユジョンのサイン入りウォーターバンククリームをプレゼントします!

ユジョンの愛情、ウォーターバンクブルーヒアルロニッククリームを受け取る機会をお見逃しなく😉

💙参加方法:
ウォーターバンククリームが必要な理由をコメントしてください!
抽選でウォーターバンククリームを差し上げます。
💙景品:キム・ユジョンサイン入りウォーターバンククリーム50ml(3人)
💙期間:3/29 - 4/4
💙発表:4/5

*当選者に個別DM配信予定*
*ラネージュ(@laneige_kr)アカウントフォロー必須*

3名様にユジョンちゃんの直筆サイン入りウォーターバンクが当たるんですね!

いいな~お願い

でも、ゲオの「コンビニのセッピョル」の直筆サインプレゼントにも結局応募しなかった私あせる

ゲオが家から遠すぎて汗

皆さんは応募されましたか? 当たると良いですね音譜

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と文を引用させて頂きました。ありがとうございました。