「第8日の夜」Netflixで今日の映画第8位 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

静岡県熱海市で発生した土石流で、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

行方不明の方々が、早期発見されることを心よりお祈りしております。

また、災害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

 

今日は、ユジョンちゃんの話題です。

皆さん、映画「第8日の夜」をご覧になりましたか?

日本のNetflixでは、今日の映画第8位になっていましたよ!拍手拍手

「第8日の夜」だけに第8位って、8にご縁がありますね。

 

韓国では、映画第1位!拍手拍手

 

同じく韓国では、コンテンツ第2位でした。

「第8日の夜」が好調な滑り出しで、安心しました爆笑音譜

ユジョンちゃんも、喜んでいるかな?

 

 

 

Netflix KoreaのSNSからは、こんな投稿がありました。

「ネットフリックスで会うユジョンの成長過程」→リンク先

上から、「チェイサー」、「優しい嘘」、「第8日の夜」ですね。

演技力も可愛さも、ますます成長していますラブラブ

 

 

本日、ユジョンちゃんがインスタストーリーを更新してくれましたね。

「Thanks toラブラブ」 @you_r_love

 

中国のファンクラブから、映画「第8日の夜」の公開を記念して花束が贈られたので、そのお礼だったようです。→リンク先

綺麗ですねドキドキ ユジョンちゃんに似合いそうなパステルカラーです音譜

 

 

ここからは、新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の話題です。

↑7月1日のブログに、「ホンチョンギ(紅天機)」はクランクアップしたのかな?、なんて書きました。

昨日、「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場の写真と動画がSNSに投稿されたので、まだ撮影が続いていることが分かりました。お騒がせしましたあせる

 

引用元が不明ですが、こちらのSNS様が写真を投稿されていました。→リンク先

場所は、聞慶(ムンギョン)セジェオープンセット場だそうです。

 

どんなシーンでしょうね。

こちらのSNS様は、動画を投稿されています。→リンク先

 

ユジョンちゃんは、今日もどこかで撮影したのかな?

ソウルは雨だったそうですが、蒸し暑くなったので、体に気を付けてねお願い

 

 

 

ここからは、アメンバー申請についてのお願いです。

↑アメンバー申請される方は、必ずこちらをご覧ください。

 

注意アメンバー申請の際は、ボユカップルのファンであることをコメントに書いて送ってください。確認が出来ないと承認できませんのでご注意ください。

 

アメンバー申請とコメントの両方を済ませて、お待ち下さい。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

アメンバー申請だけされて、コメントを下さっていない方が2名いらっしゃいます。

※この記事のコメント欄に、まだ承認できていない方へコメントを書きましたので、ご覧ください。

 

アメンバー申請は、2週間経つと消えてしまいますので、ご注意ください。

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。