こんばんは。

今日は、ユジョンちゃんの話題です。

 

新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」のOST(オリジナルサウンドトラック)が、SNSに投稿されました!爆笑音譜 

ご存知の方も多いかもしれませんが、飛んで行って聴いてみて下さい。→リンク先

 

投稿元は、こちらのインスタです(なぜかパソコンでは音が聴けなかった…)→リンク先

Zen.ni(ジェンニ)さんという方で、ドラム奏者さんみたい。

こちらはスクショした写真です。

投稿された文

「SBSドラマ 『ホンチョンギ』OST
ドラム録音
歌手はまだ秘密
ヒントはアイドル
#キム・ユジョン #アン・ヒョソプ #コンミョン #クァク・シヤン」

 

画面の左上のモニターに、「ホンチョンギ」と書かれていますよ。

落ち着いているけど、ドラマを静かに盛り上げるような素敵な音楽です音譜

「歌手はまだ秘密」って、誰が歌うのか気になりますね。

ドラマのどんな場面に流れるのか想像が膨らみますお願い

 

 

6月16日、聞慶(ムンギョン)セジェオープンセット場で、ユジョンちゃんを目撃された方がいらっしゃいます。韓国の方のブログを一部抜粋させて頂きます(意訳あり)。

休憩に良い聞慶(ムンギョン)セジェ道立公園
 

駐車場に韓服レンタルショップ?(中略)

調べてみると、時代劇のドラマの撮影中で、スタッフの車が待機していたんでしょうか?

ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影中だった。

他の人は、偶然キム・ユジョンさんを見たそうです。

彼女の美しさは言葉では言い表せなかったそうです。

キラキラ言葉では言い表せない美しさキラキラ

 

わかるわ~~!!

私もユジョンちゃんの美しさを言葉で言い表すのが難しくて、いつも「可愛い」とか「美しい」とか、ありきたりの表現になってしまいますあせる(語彙力を増やしたい…)

私もユジョンちゃんを間近で見てみたいなお願いラブラブ

 

 

さて、ネットフリックスの映画「第8日の夜」が本日公開されましたね。

私は先程視聴しました。ネタバレなしの感想を書きます。

 

ユジョンちゃんが演じるエランの秘密は、私が想像していたものとは随分違っていました。

ユジョンちゃんは、エランの歩んできた過去を目の演技で見事に表現していました。

砂漠に立つエランが、悲しくも美しかったですお願い

ラストシーンにもエランが登場しますので、皆さん最後までご覧ください。

 

映画全体の感想としては、「8日間の死闘」という表現がぴったりでした汗

憑りつかれた人が、本当に恐ろしかったです…えーん

ラストは、ほんの少し光が差したような感じでした。

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。