こんにちは。

数日ブログをお休みしたら、お陰様で目が大分回復しました。

お気遣い下さった皆様、ありがとうございましたお願い

 

 

さて、今日はユジョンちゃんの新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の話題です。

ドラマのスタッフさんが、6月27日にこんなインスタストーリーを投稿されていました。

SNSでご覧になった方も多いと思います。→リンク先

台本の文字 「ホンチョンギ 第15章 赤い空の恋人 (2021.6.24/最終回)」

スタッフさんが書いた文字 「ついに終わりが見えるね…」

 

最終回ということは、全15話?

 

ホンチョンギギャラリーさんには、こう書かれています。→引用元

「15部作だろうか。とりあえず台本はそうだけど。15話作は、ちょっと短いんじゃないかと思ったり」

「15回が最終回のようだ。とにかく台本の表紙は綺麗だ」

 

確かに、全15話は短いですねうーん

 

ちょっと脱線しますが、ドラマ「ナビレラ」は全12話でした。これは短すぎて驚きましたが、珠玉のエピソードが凝縮されていたので、感動しきりでした笑い泣き

ドラマの長さより、内容の濃さが重要なのではないかなと思います。

 

「ホンチョンギ(紅天機)」も、内容の濃さに期待しましょう音譜

 

[7/14訂正] 「ホンチョンギ(紅天機)」は、全16話だと分かりました。失礼しましたあせる

よろしければ、7月14日のブログをご覧ください。↓

 

 

昨日、上のドラマのスタッフさんがインスタストーリーを投稿されました。

「適応しない…」

 

机の上には、「ホンチョンギ(紅天機)」の台本があります。

昨日はデスクワーク? それで、「適応しない…」とぼやいているのかな?

昨日は、撮影がなかったの? それとも、撮影が終わった??

 

 

この台本がインスタストーリーに投稿された翌日の6月28日、ユジョンちゃんは映画「第8日の夜」のオンライン制作報告会に出席していました。

 

 

その翌日の6月29日は、インスタストーリーにこの写真を投稿してくれましたね。

「H i 」

 

「ピョン」

洋服を着ていたので、「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影はなかったみたい。

ていうか、もうクランクアップしたの?

いや、早すぎかな??

クランクアップしたら、誰かが打ち上げの写真を投稿するよね?

ちなみに上のドラマのスタッフさんは、いつも食事の写真をインスタストーリーに投稿されているので、毎日打ち上げ状態で分からない(笑)zzz

 

[追記] 7月2日に、「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場がSNSに投稿されました。

まだクランクアップしていませんでしたあせる

 

 

ところで6月24日のブログで、「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場をご紹介しました。↓

 

ユジョンちゃんが子犬と戯れていましたね。

場所は、東海(トンヘ)市の武陵(ムルン)渓谷だと分かりました。

 

同日、ドラマのカメラマンさんがインスタに投稿されていました。

「本当に久しぶりに、谷の水に足を浸けたよ(笑)」→リンク先

水の透明度が高いですね~キラキラ 素敵なシーンになりそうです。

 

 

「ホンチョンギ 第15章 赤い空の恋人 (2021.6.24/最終回)」

 

最終回の台本に6月24日と書かれているので、最終回の撮影だったみたいですね。

「赤い空の恋人」というタイトルなので、そんな感じの写真をSNSに投稿されている方がいらっしゃいました(皆さん、ご存じかも?)

 

ちょっと……ネタバレになりそうなので、ここに載せるのはやめておきます。

ラストシーンだといけないのであせる

 

 

話は変わって、明日7月2日に映画「第8日の夜」がネットフリックスで公開されますね。

この人物(エラン)が、どのようなものを持っている人物なのかを考えながら見て頂ければ良さそうです」という、ユジョンちゃんの鑑賞ポイントを念頭に置いて観ようと思います。

私は怖がりなので、明るい時間帯に観ようかなと思いますあせる

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。