1/14 くにたちハッピーマーケット2013新春市出店 「 いやしの森へようこそ 」 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/

 

 


イベント出店のお知らせです♪



『 くにたちハッピーマーケット 2013新春市 』  
日時  2013年1月14日(祝月) 11時~18時
会場  コミュニティスペース旭通り(旧NTT)
     国立市東1-14 国立駅南口より徒歩3分の旭通り沿い




くにたちのお仲間 さんと4人コラボ出店してます

その名も

「 いやしの森へようこそ 」 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

○ 『 森の香りのアロマスプレー 』  500yen
  アロマセラピスト asaさん     http://ameblo.jp/naturalaromacare/ 
 

 『 はちみつキャンドルアレンジ 』  500yen
   フラワーデザイナー AKIさん   http://ameblo.jp/akiflowers/ 
   

 『 えらべる森のクッキーズ 』 200yen
   『 こども書展 』 でこどもたちへお土産クッキー依頼させていただいた
   KARIKARI cookies
さん   http://ameblo.jp/kari-kari22/
 

 

 

 

 

 

 『 森のハート書 』 500yen  
   ~ 墨で和はがきに森の字を描こう 
     木の枝などの自然素材を使ってあそんでね ~

     
ハート書家 宙子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなコラボ出店は、なかなか ないかもです~(^^)  しかもお得価格♪
わたしも、皆さんに墨でアート楽しんでいただけるよう準備デス
先着20名サマ、額つきです♪
大人からこどもさんまで、どなたでも参加していただける内容ですので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね
 
 
魅力的なWSばかりで、わたし自身も受けたいほど


場所は、JR国立駅南の、旭通り沿い(左手)にあります。
それも、おととし「こども書展」開催したご縁の場・・
南のロータリー越えた中央が「大学通り」、
向かって右手「富士見通り」、左手「旭通り」となります。






当日、以下ご予約も承ります !! 



 『 人文字ハート書 』 → 
 お会いしたインスピレーションであなたの書をしたため、後日お届けします 
 

『 消しゴムハートはんこ 』 
 描かれた絵や字、サインなどを消しゴムはんこに作成、後日お届けします  
  こどもさんの絵や字を、消しゴムはんこ いかがですか? 
 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マーケットでは、様々ジャンルWS、フ-ド、ライブ、などなど盛りだくさん♪
( 1月より jasmin cafeへ交代された naocafeの naoさんも、
酵素玄米やおやつでご出店 *  カラダに美味しいの! どれもオススメです♪)



市外の皆さんも是非ぜひ、くにたちへお越しくださいね♪
お待ちしております!




国立駅から会場への詳しい道順はコチラ 
KARIKARI cookiesさんブログにて →  

くにたちハッピーマーケット2013新春市 詳細 → 
くにたちハッピーマーケットFBページ →