きたる、来週の30日(土)11時より、てぃあらさんのオルゴナイトのWSが開催されます。ご興味、ご関心のある方は是非お出でください!

そもそもオルゴナイトって何?近頃巷で流行りつつあり、周りでも作ったり、買ったり、持っていたりという方たちが、増えていますが、まだご存知ない方も多いですよね。はい!それは、周囲のネガティブなエネルギーを吸収し、そして浄化してくれる装置で、装身具としたり、お部屋に置いたりします。オルゴナイトは、買うと高価なもの!でも、エネルギーが見えるてぃあらさんのアドバイスで!手作りすることで、いくつも身のまわりに揃えておくことができます。制作にあたっては、使用する樹脂のレジンには、パワーダウンするので着色はしません。その代わり、透明なレジンかあるいは高波動の麻炭を入れることで、中に封入する石や金属やさまざまな飾りものが、とても美しく、輝くものが、誰にも出来上がります。円錐や、ピラミッド型(黄金比のもの)、ペンジュラムやペンダントヘッドなど、さまざまな型、また中に封入する水晶や金属など、すべて作るのに必要なものは、こちらでご用意しますので、てぶらでおいでください。もちろん、思い出の何かを(水分を含まないもの!)封入されたい方は、ご自由にお持ちください。

出来上がった作品は、作った貴女や貴方の個性がきらめき、そのうえ浄化パワーは最高!のものができますよ。なお、レジンが固まるまで丸一日以上かかりますので、後日お手渡しか郵送となります。その点はご了承くださいね!ランチをはさんで、楽しい手作業が続くワークショップ!是非ぜひに!美しいものが大好きな方こそ是非!ご一緒に作りませんか。

日時 7月30日〔土〕 11時ー15時

参加費 10000円 レジン300gの他、すべての材料代とランチ代、おやつ代等を含みます。

場所 そらはなハウス ジャスミンの自宅です。国立市西三丁目で、最寄駅は南武線矢川駅です。国立駅からはバスで。お問合せください

 

お問合せ&ご予約はジャスミンまで:i_masami@dk.pdx.ne.jp/070-5010-1447


AD
7月20日(水)11時からの、長岡式酵素玄米講習会の会場が、国立駅北口のAgreable Musee から、国立駅南口から徒歩15分の、なないろハウスに変更になりました。参加の方は、どうぞお間違えのないようお願い致します
鎌仲ひとみ監督のドキュメンタリー映画「小さき声のカノン」の中の、北海道の保養キャンプで酵素玄米ご飯が、放射能の被爆からこどもたちの身体を護る上で、とてもよいと紹介?されています。玄米が、消化しにくく、あわない方もいらっしゃる一方で、玄米と小豆を一緒に圧力鍋で炊き、保温ジャーで四日間以上キープしたうえで食べる酵素玄米は、消化もよく、離乳食の幼児から高齢者まで、様々な年齢層の人に、無理なく食べられています。
こんな長岡式酵素玄米を、長年にわたり伝え続けてこられた、「太陽の家」から新井先生と息子さんが来られて、酵素玄米とは何か?そしてどのように作るかを、丁寧に説明し、実地にやってくださるのをご覧いただけます。百聞は一見に如かず!ご興味おありの方は、是非お出でください。
日時 11時ー13時
参加費 千円 試食代と会場費を含みます
場所 なないろハウス 国立市東4-2-5 国立駅からも谷保駅からも徒歩15分です

お問い合わせはジャスミンまで:i_masami@dk.pdx.ne.jp / 070-5010-1447
AD
月一回のペースで、瞑想会をやっています。言葉によるイメージで、てぃあらさんが優しく誘導しますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。ゆっくりとした呼吸で、センタリングしてから、瞑想に入っていきます。約一時間ほどで、終わったら、美味しいスイーツを食べつつ、カードをひき、そのメッセージをみなさんでシェアします。思いがけない、でもいつも的確なメッセージがおりてくるのにはビックリさせられます。以下は、てぃあらさんからのお誘いです。
今月の瞑想カフェは、海のゆらぎに包まれるメディテーションです。
ゆったりと海のパワーと繋がり癒されながら、海の持つ行動力のエネルギーと滋養のエネルギーを受け取りましょう🌊✨


日時 7月13日(水) 昼の部:15:30-17:30 夜の部:19-21
参加費 2500円+ドネーション(お気持ちで!)
場所 そらはなハウス 国立市西三丁目です。お問い合わせください!

お問い合わせ&ご予約はジャスミンまで:i_masami@dk.pdx.ne.jp / 070-5010-1447
AD