女性=ピンクが好き

 

だから

 

 

女性のお客さまが好む

ピンクにカラーを決めよう。

 

これってどうよ?

 

 

 

 

ナミです♪

 

『 ピンク 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

ターゲットは女性。

 

 

なので

 

 

ピンクを使う。

 

 

 

 

水彩やわらかピンク

 

 

 

 

考え方として

 

間違ってないよ。

 

 

 

 

 

 

女子大の学校案内

女性活躍社会の資料

女子旅のパンフレット

 

こんなの作る時

たくさんピンクを

活用してました。

 

 

 

 

 

 

若々しいビビットピンク。

 

 

 

 

 

 

ただ

SNSのユーザーなんて

特にアメブロは

 

提供してる側も

サービスを受ける側も

ほぼほぼ女性

 

 

 

 

 

 

 

リアルの世界で

出会う女性。

 

 

ひとくくりに

できます?

 

 

 

 

 

みんなに

ピンクが刺さる気づき

 

 

とは思わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかSNS上では

 

 

大人

かわいい

 

=オシャレな世界観

 

 

 

 

 

みたいな表現を

よく見かけるけど。

 

 

 

 

 

人の数だけ

ユニークな表現が

あっていいはず。

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に

ピンクが大好き♡

 

ジブンのブログに

ときめいて仕方がない。

 

 

ならば 

 

 

私の言葉など気にせず

バンバン使ってください。

 

 

 

 

 

私は昔ピンク迷子になった

経験があって(笑)↓

モテたい女のピンクが着たい症候群。

 

 

 

 

 

 

 

こんな色のピンクの

ボトムスを買ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンで家に帰って

コーディネートして

気づいたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちの服に

全然合わない。

 

ってことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

このトップスと

このトップスの時しか

履けそうにない真顔

 

 

 

みたいなね。

 

 

 

 

こんなに合わせにくいとは

思わなかったよ驚き

 

私にとってピンクは

日常的に使いやすい色では

ありませんでした。

 

 

 

 

色の面積に気を付けて使う。

 

 

 

 

▶︎使いこなせるかが鍵。まとまりの感のでる色づかい。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

あなたはどんな女性で

 

 

 

 

 

お客さまはどんな女性?

 

 

 

 

 

 

 

左から3番目の

ナミでした。

 

 

  

 

左から3番目だったあなたもポチっと

 

 

Information

 

 

関連記事


世界観ができると得られる3つのこと。

オンリーワンになりたい!憧れと世界観と私。

世界観づくりに正解も不正解もない。