30代前半に突如発症した

このピンク症候群。

 

あなたはピンクが

好きですか?

 

 

 

 

ナミです。

今日のテーマは

 

「ピンク」 

 

 

 

 

 

子供の頃から

ピンクが苦手でした。

 

 

女子ピンク好き

 

 

この風潮も嫌だし、

色として甘すぎる。

 

 

 


 

 

 

 

そんな自分でも

女性らしさを求めた時期が

あったんですよね。

 

 

 

しかし

 

 

いかんせんピンクが

似合わなさすぎるタラー

 

 

 

 

 

色々ネットで調べて

パーソナルカラーなるものが

あると知ります。

 

 

パーソナルカラー

その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気によって調和する色のこと。

春・夏・秋・冬の

4つのタイプに分けられる。

 

 

当時はまだまだ

一般的ではなかった

この言葉。

 

 

 

 

自己診断で「夏(サマー)」

だと思われるのに

似合わないのはなぜだろう?

 

▲サマーはこういうピンクね。

 

 

 

 

 

 

曲がりなりにも

色を扱うデザイナー。

 

 

 

 

 

 

気になる。

 

 

 

気になる。

 

 

 

 

 

 

診断してほしい。

 

 

 

 

 

 

どこに行けば

わかるんだろう?
 

 

 

 

 

 

 

2016年当時のナミは

 

正解を

知りたくて

 

必死でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション迷子というか

生き方迷子

だった。

 

 

 

 

田舎でカラー診断なんて

やってるわけもなく

 

3時間かけて他県へ

コンサルに向かうのです車

 

 

果たして結果はいかに?

 

 

 

ナミでした。

 

 

 

後編に続く。