200502 ギュTV|室内コンサート② | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

*意訳誤訳あります*

*ふんわり風船星本編映像ふんわり風船星*

*前半Ment(Ment①②③)*

 

 

 

カラオケセトリまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

1.그게 좋은거야 (Time with you) →歌詞訳

Ment①

2.애월리 (Aewol-ri) →歌詞訳

Ment②

3.바람 (Wind) →歌詞訳

Ment③

4.화려하지 않은 고백 (Confession Is Not Flashy) →歌詞訳

5.하루종일 (All Day Long) →歌詞訳

[衣装替え]

6.마음세탁소 (When with me) →歌詞訳

7.피아노 숲 (Piano Forest) →歌詞訳

Ment④

8.광화문에서 (At Gwanghwamun) →歌詞訳

〈アンコール〉

9.다시 만나는 날 (Goodbye for now) →歌詞訳

Ment⑤

 

 

 

 

Mentはなるだけ頑張って訳してみましたが

間違えてる部分がちょこちょこあると思います...

把握よろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

[Ment④]

🐧はい。

では。今歌を続けて

화려하지 않은 고백 (Confession Is Not Flashy)

そして、루종일 (All Day Long) 

次に服を着替えてきて、마음세탁소 (When with me)

そして피아노 숲 (Piano Forest)

まで聞いていただきました。

今日、喉の調子が本当に良くないです。

歌ってみると。

モニターもよくないのでみなさんがどんな感じで聞いてるのかもわからないです、実際。

なので心配していますが、家でできる最大限の演出をしてみましたが。

みなさん驚くことにいつの間にか室内コンサートの終盤になりました。

本当にびっくりでしょ?

僕も、僕も驚いたのですが。

時間の計算がうまくできてませんでしたね。

僕が正直にお伝えします。

2時間程度を予定していましたが、9時にMBCでやる오!나의 파트,너が始まるためです。

なので、2時間程度の公演を考えていて曲を準備しましたが

間間でこうやって4曲を一度続けたので時間があっという間に過ぎました。

口座読み上げてとおっしゃる方もいらっしゃいますね(笑)

愛してるとおっしゃる方もいらっしゃって。

今日のライブはよくないですね。

みなさん、すみません。もしギュTV室内コンサート2がオープンしたら

その時もっといいコンディションであいさつしますね。

今日これを、今日僕がやったのも聞いてみて、音の状態もチェックしなければいけないので

そのように一度やってみようと思ってます。

今、すごくよかったとそう言ってくれてる方もいらっしゃいますが

元々ファンの方々はこうやって親切じゃないですか。

僕はそれを頑なに信じるスタイルではありません。

なのでこの程度でフィルターをして...

すみません、疲れたので面白くしてください。

 

🎹はい?面白くしてくれって?

それってちょっと休むってことでしょ?

 

🐧お手洗いに行ってきます。

 

🎹本当に僕にマイク任せてお手洗い行かれるんですか?

本当に、本当に...行くんだね...

わぁ...

はい。えーっと、僕がそれでなぜかマイクを一度くらいこうやって僕に渡して

どっかに逃げてく感じでみなさん爆笑中だと思いますが、

笑わないでください。僕がリハーサルの時もずっと僕にマイクを持たせて

どっか行ったんですよ。

どっか行って。何も言わずに。水を2本くれて。

それでキュヒョニはとにかく今回の室内コンサートをやるとすごく抜かりなくたくさん準備をしてました。

みなさんに僕が今回準備しながらかなり多く見て学んだことがあるならば

このように自分のペンたちを考えるそういうアーティストがたくさんいるのかな?

と思ったんです。

本当に心から何か公演をお返ししたいと思うのですが

方法を探していますが何といっても状況が状況なので

なので考えたのがこの室内コンサートで

とにかく、とてもいい意味で近づいた部分があったのではないかと思います。

僕に面白い話をしてとマイクを預けましたが面白い話までできませんでした。

今冷蔵庫に...食べ物探してるんじゃないよね?だよね?

とにかく、あの時のちのち2回目の室内コンサートの時はもうちょっと気を遣って

かっこいい公演に...

マジで気遣ってないね。

その...クオリティが高い何もしないで色んなドアを開けているSuper juniorのキュヒョンさんです。

その時はもう少しクオリティの高い、そういう公演をお見せできればいいと思いますし、

キュヒョニ(笑)靴下でも履いてきたのかと思いました。

靴下も履かずこうやってずっと公演をしていらっしゃいますが

今日、僕たちの室内打ち上げやるじゃないですか。

ちょっと!聞いてますか?

僕の友だち、15年目ですが15年こうなんですよ僕に!

何もやらず色々ドアを開けたり閉めたりしていますが...(笑)

着替えるの?僕に任せて

最後の曲はみなさんどんな曲かお分かりでしょ?

その歌をやるの...(笑)

今日、ここで僕たちだけではなくとても苦労なさった2人のマネージャーにも拍手お願いします。

大変お疲れ様でした。

ご本人の喉の調子がマシになるまで僕が喋らなければならないような感じですかね。

本当に。(笑)

あ、みなさんその前々回のギュTVに上がったその記憶の習作

ちゃんとお聞きになりましたか?

僕あれすごく苦労して努力したんですけど

キュヒョニが気に入らないのか分かりません。

本当、最悪だよ。

本当に想像がつかない人です。

ではマイク渡します。

(笑)

そうですね。めんどくさい弟です。

はい、本当に特別何もない友達ですがとても大変です。

いつまでそうしてるのか...

あ、本を読むんですか?あー本当に?

それも朝鮮王朝実録...あー本当に。

1ページから?あーマジですか。わー。

次のギュTVはいつなのか考えてますか?

もしかして考えてる日にちとかってあったりしますか?

 

🐧はい?(笑)

はい、みなさん。日にちはまだ未定です。

最近とても詰め込みすぎました。

最近は4月に2回あって、今ここでコンサートまでこのようにやって

なので今回のをモニターしてみてこれからの予定を決めていきたいと思います。

先ほどまで話してくださった...

トーク上手でしたね?

 

🎹ありがとうございます。

トークも上手いでしょ?

 

🐧お話も上手でピアノの鍵盤に、歌も本当に上手いです。

歌うたってくださったでしょ?さっと。

 

🎹次回一度きちんと場を設けて歌を歌えるようにします。

 

🐧ということです。では、こうやって笑って騒いでる間に

いつの間にか最後の一曲を残すだけとなりました。

たくさん心残りな方がいらっしゃると思います。

残念な方もいらっしゃると思いますが

どうしましょうか...

状態もよくなく...まぁ実際状態は関係なくもう最後の曲なので

とりあえず歌います。

みなさんと一緒に、一緒に一度

腕立て伏せして...突然汗が出てきましたが

最後にみなさんと一緒に

みなさん!室内でボーっと見てないで楽しくやってくださいね。

こうやって一人でむやみに供給だけしてたらよくないじゃないですか。

なのでこうやってレスポンスくださいね。

見せてください。ここでも。

なんというか、ここまで届くように。

一緒に歌ってくだされば嬉しいです。

では、最後の曲。

この曲はご存知ですよね?

 

🎹はい。知ってます。

 

🐧さっき、僕はマイクを渡しかけましたが慌てると思って渡しませんでした。

 

🎹ありがとうございます。

 

🐧最後の歌、この歌を聞きながらあいさつ申し上げます。

광화문에서 (At Gwanghwamun)お聞きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[Ment⑤]

🐧あー、今日このように多くの方々に視聴していただき

本当に、本当に感謝申し上げます。

いいチャットたくさんお書きくださってありがとうございます。

最近、公演とかあまりに久しぶりだったでしょ?

なのでペンの方々にこのような公演に似たものなら恋しくならないかなと思い準備をしてみましたが

色々初めてでもあって、とてもぎこちなくて、結構足りない姿がありましたが

それでもみなさんにいい思い出を作っていただこうと準備してみたんです。

きれいに見ていただけたなら嬉しいです。

僕は泣きませんよ。

今喉の調子がよくなくて声がかれてるのでちょっと悲しそうな声に聞こえると思いますが

みなさんと疎通して楽しくやろうと作ったギュTVなので

みなさんにどのような意味をもたらしているか分かりませんが

いつかまたこのようにネット配信ではなくみなさんと直接会って呼吸して

一緒に呼吸ができるそういう空間で一緒に公演できればと思っています。

その日がすぐ来ますよね?

その日までみなさん、健康でいらしてください。

足りない姿でしたが、楽しい記憶になっていることを願います。

홍석민さんでいらっしゃいますか?

 

🎹はい。홍석민です。

一言、お願いします。今日本当にたくさん手伝っていただいたので。

今日、どうしてか専門の演奏者でないのに、一緒に音楽をやる間で歌っていただいて

本当にありがたく、

 

🐧コードをちょっと弾きながらお話しいただけますか。

 

🎹こうしてまで頼む理由が何でだか分かりません。

 

🐧僕がやる、僕が。

 

🎹あー、ギュTVにお越しのみなさん、ありがとうございました。

今から室内コンサート②홍석민バージョンを始めようと思います。

準備が出来なかったわけですが、

僕の歌12曲ほど弾いていただくかもしれないじゃないですか。でしょ?

今日...はい、冗談です。

見てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

本当にめちゃくちゃ大変だったんです。

僕が横から見てもだいたい数日間ずっと4時5時にもカトクを送ってくるんです。

僕にどうする?集まってどうしよう?あれはどうしよう?とすっと聞かれてたのですが

僕は大きい返事をしてあげることができませんでした。

とにかく、結局今日の状況を作って引っ張っていったキュヒョニに拍手を送り、

シーズン2でもかっこいい姿をお見せできればいいです。

このくらいにしようと思います。来てください。

 

🐧次のギュTVまでみなさん、健康でいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンミンさんがトークしているのを初めてちゃんと見たのですが、

すごく面白い方なんですね🤣

 

 

 

最後に

‘뿅~♡’

やってるギュもすごく可愛かったです🥰

 

 

 

 

 

すてきな時間をありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス