그게 좋은거야[Time with you] (キュヒョン) 歌詞訳 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

바람이 걷힌 거리를 걷다 

風が晴れた道を歩く

문득 밀려드는 작은 손길에 난

ふと差し出される小さい手に僕は 

그 따스함에 한 번 네 미소에 두 번 웃고 말았지 

その暖かさに一回君の微笑みに二回笑ってみせた

꽃잎이 내리는 거리에 너와 나 

花びらが舞う道に君と僕

발맞춰온 시간들이 떠올라 넌 어느 틈에 내게 와

足並みを揃えてきた時間がちらつく 君はいつの間にか僕のところに来て

이렇게도 소중한 사람이 되었니 

こんなにも大切な人になったのか

 

 

*있지 널 마주 보면 알 것 같아 

そうさ 君をまっすぐ見れば分かるよう

여전히 피어오르는 내 맘 그저 

相変わらず燃えあがる僕の気持ちはただ

너와 내 세상인 것처럼

君と僕の世界のように 

이런 내 맘 알지 

こういう僕の気持ち分かるか

너만의 유일한 미소 

君だけの唯一の微笑み

그게 좋은거야 그게 내 진심인 거야

それが好きなんだ それが僕の本心なんだ 

 

 

바람이 머문 그 자릴 걷다 

風が止んだその場所を歩く

잠시 걸음을 멈추어 보곤 해

しばらく歩みを止め見てみる 

여전하게도 난 내 곁에 있는 너와 

相変わらず僕はそばにいる君と

평생을 함께하고 싶다 

一生一緒にいたい

내 맘이 너에게 닿기를 너로 가득 찬 난 

僕の気持ちが君に届きますように 君でいっぱいの僕は

 

 

*있지 널 마주 보면 알 것 같아 

そうさ 君をまっすぐ見れば分かるよう

여전히 피어오르는 내 맘 그저 

相変わらず燃えあがる僕の気持ちはただ

너와 내 세상인 것처럼 

君と僕の世界のようで

이런 내 맘 알지 

こういう僕の気持ちが分かるか

너만의 유일한 미소 

君だけの唯一の微笑み

그게 좋은거야 그게 내 진심인 거야 

それが好きなんだ それが僕の本心なんだ

 

 

*날 사랑해주는 

僕を愛してくれる

너만의 유일한 미소

君だけの唯一の微笑み 

그게 좋은거야 그게 내 진심인 거야 

それが好きなんだ それが僕の本心なんだ

 

 

너의 따뜻한 마음을 보다 

君の暖かい気持ちを感じる

계속 그곳을 거닐고 싶다

ずっとそこをぶらぶら歩きたい 

온통 너로 물든 이 순간에 너와 나 

全部君で染まったこの瞬間に君と僕

그게 좋은거야

それが好きなんだ

 

 

 

 

 

くまアイスRin くまアイス