こんばんわ”
arrows Sekineです。
何をもっていってるの?
って思われてしまうので、別に個人的に勝手に思ってるところなんで、
気にしないでください。
マニア、特に一部の方たちだけで勝手に熱くなっている500Eの初期型ロッド
の車が販売車両で入庫いたしました。
僕も個人的に、現在では、3台体制で500E 初期ロットモデルを
乗っています。いろいろと5L 6Lなど仕様を変えて楽しんでおります。
もちろん車なんでコンディションや整備の仕上げ方で、変わってくるんですが、
ボディやエンジンも含めいろいろ、通常の91.92年モデル以降とは違うところが結構あります。
まあ、なんといってもボディ剛性が自慢の初期ロットです。
メンテナンスされている車なら、箱の良さがわかっていただける思います。
Aピラーの腐食や割れ サブフレーム上の腐食なども、ほとんどの車で見かけません。
残念なのはサンルーフなし車両がまず、ないというところぐらいです。
そんな 初期ロット500E ブルブラがstock車両に仲間入りということになります。
しかしすでに、ナロー124からお乗換えのお客様がでていて、写真アップ・登録までいかないかもしれません。
売却が決まってしまったら、ご了承ください。
ひさびさの物件ですのでそんな500Eもあるんだ、ぐらいに思っていただければと思います。
弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。
W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。
また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。