348 Pale Blue S124 E320T | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんわ”

arrows Sekineです。

 

委託販売車両のご紹介になります。

車両情報はこちら”

パールブルーE320Tの方ですが、、93年11月登録の早卸の94モデル

ということもあり、しっとりとした乗り味がありつつ、ボディ剛性が

よく感じられるような、印象のお車です。

エンジンのフィーリングも重厚感あるM1049の気持ちのいい高回転も

体感できます。

足回りも含めまずは、S124の雰囲気を味わえることのできる1台だと、

個人的感想としましては、思っております。

それと、内装の雰囲気とレザー部分のコンディションが抜群にいいです。

ウッドパネルもまずは上々のコンディションかと思います。

ブルーブラックやシルバーなどの定番カラーももちろんいいんですが、

ブルーの内装も実はすごく乗りやすく、疲れにくいように感じます。

自分も最初に乗っていたE280もブルー内装で最初は気になっていたんですが、

日に日に逆に気に入るようになってきました。

特にこのパールブルーのボディとのブルーファブリックのコンビネーションがまたすごくいい感じなんです。

もちろん過去の整備履歴やこれからの課題なども気になるところではあると思いますけど、

全体的にバランスのとれた1台で、特に乗り味重視の方、おすすめです。

なにかおすすめの1台ありますか?と聞かれたら、まずは、これをおすすめいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。