委託車両のご案内です。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

やっと天気が落ち着いてきて作業がはかどる季節になってまいりました。

 

梅雨時期は洗車をする回数がどっと増えますが細かいことを言うと洗車の数だけ車は傷がつきます。

 

あまり頻繁に洗うのも良くないので適度な洗車で営業しております。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

本日は先日入庫いたしました委託車両のご案内でございます。

 

距離も相当少ないですが初期型で4マチックという希少さ、そしてベロアシートという更に珍しいこちらの車両。

 

海外からのお問い合わせが何件か入っておりますができれば日本国内に存在していてほしいと思います。

 

 

 

 

 

こちらのベロアシート、何とも言えないフィット感で長距離も疲れ知らずでございます。

 

1989年式 走行距離 21000㌔

 

価格5,060,000円

 

124は走ってその良さが解るので本当はガンガン走っていただきたいのですがこれほど低走行ですとコレクションとしても魅力的です。

 

お問い合わせが多い車両ですので手遅れになる前に是非お早目にお問い合わせください。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。