ARROWS S124 SPORTS LINE セッティング | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんにちわ”

arrows Sekineです。

以前からご提案させていただいている足回りのメンテナンスですが、

改めて、ご案内させていただきます。

現在、AMGのステーションワゴンなどは専用のサスペンションが入手できないので

なかなか、理想に、ちかずけない方も多いかと思います。

また、通常のS124の足回りでは、不満はないけれでも、もう少し、高速コーナー

を気持ちよく走りたい” 直進性を上げて剛性感を感じたい”など

すこし、お考えの方には是非おすすめのプログラムでございます。市街地の

乗り心地をなるべく犠牲にせず、上記の内容を克服できるメニューかと思います。

今回はE320Tで車高は20mmダウン程度のセッテイングで仕上げました。

言われなければ見た感じはオリジナルのような姿勢ですが運転して高速

試乗していただければ明らかに踏める仕上がりになっております。

同時にコンチネンタルのタイヤを新調して精密セッティングも完了しております。

アクセルを踏み込んでからの車の進み具合や高速域での振動が軽減されますので

運転していてとても気持ちがいいです。

このメニューは純正部品の流用をメインに構成された内容になっておりますので、

耐久性や信頼性も高く S124その物の方向性にマッチした内容になると思います。

トータル的な 足回りのリフレッシュをお考えの方にぜひおすすめのメニューに

なります。

 

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。