AMG E320T3.6 WIDE 入庫 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんにちわ”

arrows Sekineです。

大変めずらしい あの車が再入庫いたしました。

AMG E320T3.6 WIDE になります。

AMGがボディーメイクも施工してしている、物凄く貴重な1台です。

販売予定価格は550万円を予定しております。

写真は前回入庫時のBELANG製 SLA18ですが、

現在は18インチ3Pに変更しております。

AMGマニアの方にはコレクションの1台としても価値のある個体かと思います。

またWIDEマニアの方にもコレクション最高峰として、存在価値のある1台になるかと思います。

お問い合わせ、ご商談はこちらからでも受け付けできます。

 

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。