S124 アンスラ320 売却 になりました。  | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんにちわ”

arrows Sekineです。

お気に入りのアンスラ初期型Look E320Tが売却になりました。

G様 ありがとうございました。

これから、メンテナンス準備にはいりますのでよろしくお願いいたします。

 

このテイストのS124がお好みの方には是非、おすすめしたい個体

が実はもう一台ございます。

こちら”委託車両 320TE インパラ MBTEX

 

かなりマニアックなボディーカラーですが日差しの強い、日中と

夕方近くでは、色味が変わったり、とても良い雰囲気がでるカラー

だと思います。こちらの車のセールスポイントはやはりこの

インパラブラウンのボディーだと思います。前オーナー

様がリペイントしておりますので、ヘアラインや傷なども少なく

大変きれいな状態になっております。

そして、もう一つのポイントは、ブラックのMBTEXシートになります。

この仕様に変更しようと思っても、ベースになるシート事態も

入手が非常に困難な状態です。

シート前後 内貼りも含めての張替施工では、かなり高額になります。

 

 

こちらは、純正生地をベースに張替したシートになります。

アウトドアももちろん、マニアの方もうなずく独特な乗り味が、

特徴のシートになります。タック&ロールのデザインもこのテイストの

124には,バッチリ合いますので人気があるのもうなずけます。

先日のアウトドアのイベント森.道.市場2019にも多数のおしゃれな

車がたくさん来ていましたが、やはりベンツ S124のクォリティは

デザインや質感などを比べてもワンランク上だと思いました。

上質なS124を、このテイストで乗るのがやはりよい感じだと再確認しました。

 

ホイールキャップを外しての仕様も人気があります。

スチールホイールのカラーを変えてイメージを変える方もいらっしゃいます。

 

上記のインパラブラウン320TEは、前オーナーがエンジンを下して分解整備

をしております。トータルにコストをかけて製作させていただきましたが

足回りを中心に再度メンテナンスさせていただき、納車させていただきます。

アウトドアの相棒S124としては特におすすめの1台だと思います。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。