森、道、市場2019出店しております!! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

そろそろ梅雨の季節でしょうか。

 

テンパのココちゃんにはきつい時期に入ってきたようで髪の毛が暴れております。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

さて本日は現在開催中のイベント「森、道、市場2019」のお知らせでございます。

 

これから搬入です!(左側はほかの業者の方のお車です)

 

http://mori-michi-ichiba.info/

 

蒲郡で開催されております。

 

私も行く予定でおりましたが打ち合わせや納車で営業スタッフに任せております。

 

キャンプ好きが集まるイベントのようですが歌手が来てライブも開催されるようで一日では足りないほどの濃い内容のようです。

 

ココちゃんも行きたがっておりましたが猛犬は外に出せないという社内会議でお留守番となっております。

 

☆蒲郡に行くと124クラシックラインとGクラシックに触っていただけますが弊社に来ていただけますと猛犬ココちゃんとべろべろ出来ます。

 

↑言えと言われました。

 

「どっちが多くお客さんが来るか勝負してやる!」

 

と息巻いておりますが・・・

 

森、道、市場ですがかなりの来場人数らしいのでチケット等はお早めにお買い求めください。

 

会場でもラジオ形式でステージからクラシックラインについてお話しさせていただきます!

 

6/1 19:00~22:00 

 

https://c-a-l-m-a.jp/#exhibition

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。