昨日はなんだかとても暗い記事を書いてしまった・・・

どうしようもなくてつい書いてしまったけど

過去の事ばかり気にしていては前に進めないビックリマーク


だからまずは自分がしたいこと、したかったことを

しようと思った


プログラムの勉強、料理、お菓子作りあと・・・

留学キラキラ


私の人生で自分を大きく変えられたことが2度ある。

それは両方ともアメリカの滞在したあとだ。


だから今回もアメリカに行って勉強をしたいかお


留学の資料なんかちょっぴり取り寄せをしてみたニコニコ

とりあえず今の私でも留学が出来るか調べてみようと思う音譜


元夫は今年再婚するみたいです。

正直ショックでした。

あたしと別れて1ヶ月で彼女と旅行に行っていた事を知ったときもショックでしたが…。

再婚はかなりショックで当分誰とも会いたくないし話もしたくない気分です。

まだ…半年も経ってないのにね…やはり人の気持ちって変わっていくもんですよね…
当たり前のことってわかってはいたけど…

私にはこれくらいでショックを受ける資格はないんです。自分から手放した幸せだから…



ただ…
もう少しあとにして欲しかった…

あけましておめでとうございます 日の出

って、もう今年に入ってから10日も過ぎちゃいました・・・あせる

(こんな調子でブログ続くのだろーか・・・?)


今年初のブログなので今年の目標など書いてみようかなうり坊


まず、やはりちゃんと就職することが一番で

次に今は友達の部屋に住んでるので自分の部屋を

探して決めるってことかな。

この二つは目標ってか絶対しなければダメなことにゃゎゎぁ;*


あと一つはホントに目標(?)で・・・・

体重を今より5キロ減らすのだぁ!!


そして女を磨くの口紅キラキラ

三十路女・・・これからは大人な魅力を身につけていきたいかお