今日はとっても天気も良く暖かかったので

美容院へいってきました美容院


これから少しずつ伸ばしてみようと思ったので

長さはそんなに変えてません。


カラーもしてもらいました。

今回は2色使いで毛束感?(っていうのかな?)を

出して髪に流れが出るようにしました。


頭が軽くなってスッキリしましたぁニコニコ

今、お風呂から上がってきたとこですが・・・・


体重が・・・・すっごく増えてたことが発覚した((>д<))


最近増えてるだろうなっとは思っていたのですが、

ここまで増えてたとは・・・ヽ(;´Д`)ノ


やはり体重計にはこまめに乗らないとダメですね・・・


今年の目標は体重を減らすってしてたのに

逆に増えちゃったよ~あせる


これは必死にダイエットしなくては・・・(><;)


最近寒かったですが東京は桜の開花宣言がされましたねぇ

やっと春って感じですねさくら*


私は春大好きです。

冬の寒い時はお家でじっとしてるんですが

暖かくなるとどこかへ行きたくなるんです。

用事もお金もないけどお出かけしたくなるんです音譜


お花見とか行きたいですねぇ~桜

でもあんまりお花見には行った事がないんです・・・

今年は行ってみたいなニコニコ