今日はとっても天気も良く暖かかったので
美容院へいってきました![]()
これから少しずつ伸ばしてみようと思ったので
長さはそんなに変えてません。
カラーもしてもらいました。
今回は2色使いで毛束感?(っていうのかな?)を
出して髪に流れが出るようにしました。
頭が軽くなってスッキリしましたぁ![]()
今日はとっても天気も良く暖かかったので
美容院へいってきました![]()
これから少しずつ伸ばしてみようと思ったので
長さはそんなに変えてません。
カラーもしてもらいました。
今回は2色使いで毛束感?(っていうのかな?)を
出して髪に流れが出るようにしました。
頭が軽くなってスッキリしましたぁ![]()
今、お風呂から上がってきたとこですが・・・・
体重が・・・・すっごく増えてたことが発覚した((>д<))
最近増えてるだろうなっとは思っていたのですが、
ここまで増えてたとは・・・ヽ(;´Д`)ノ
やはり体重計にはこまめに乗らないとダメですね・・・
今年の目標は体重を減らすってしてたのに
逆に増えちゃったよ~![]()
これは必死にダイエットしなくては・・・(><;)
最近寒かったですが東京は桜の開花宣言がされましたねぇ
やっと春って感じですね
私は春大好きです。
冬の寒い時はお家でじっとしてるんですが
暖かくなるとどこかへ行きたくなるんです。
用事もお金もないけどお出かけしたくなるんです![]()
お花見とか行きたいですねぇ~![]()
でもあんまりお花見には行った事がないんです・・・
今年は行ってみたいな![]()