あまり、愚痴などネガティブなことは言葉にはしないようにしていた。
思っていても・・・口には出さないようにと。
言葉にしたら、どんどんネガティブになって
そんなに嫌ではなかったことがホントに嫌になってくる。
ふと・・・言霊ってあるんだなって最近思うようになった。
あまり、愚痴などネガティブなことは言葉にはしないようにしていた。
思っていても・・・口には出さないようにと。
言葉にしたら、どんどんネガティブになって
そんなに嫌ではなかったことがホントに嫌になってくる。
ふと・・・言霊ってあるんだなって最近思うようになった。
約1年前に別れた元彼から突然メールがきた・・・。
別れてから一度も連絡していないのに突然どうしたんだろ?
びっくりしたけど、とりあえず返信してみた。
う~ん・・・相手の真意はよくわからないけど
とりあえず、私は嫌じゃないから(今は彼氏いないしね・・・)
様子を見てみることにした。
久々にブログを更新してみようと思う。
もうひとつ、久々だったことがあった。
男の人の家に泊まって、1日デートをした。
でも、この人は彼氏ではない。
友達・・・それ以上?不思議な関係。お互い楽な関係?かな。
知り合って4年目。よく続いてるなって思う。
あたしは彼のなんなんだろうって考えた時期もあったけど
べつに二人の関係に答えをださなくても
その時が楽しければいいやって思うことにした。
今までは夜に飲みに行ったりしかしてなかったので
昼間にデートをするのは初めてで楽しかった。
夜、男の人の横で寝るのも久しぶりでホッとした。
さぁ、明日からも頑張ろう!!