あまり、愚痴などネガティブなことは言葉にはしないようにしていた。


思っていても・・・口には出さないようにと。


言葉にしたら、どんどんネガティブになって


そんなに嫌ではなかったことがホントに嫌になってくる。


ふと・・・言霊ってあるんだなって最近思うようになった。

約1年前に別れた元彼から突然メールがきた・・・。


別れてから一度も連絡していないのに突然どうしたんだろ?


びっくりしたけど、とりあえず返信してみた。


う~ん・・・相手の真意はよくわからないけど


とりあえず、私は嫌じゃないから(今は彼氏いないしね・・・)


様子を見てみることにした。


久々にブログを更新してみようと思う。


もうひとつ、久々だったことがあった。


男の人の家に泊まって、1日デートをした。


でも、この人は彼氏ではない。


友達・・・それ以上?不思議な関係。お互い楽な関係?かな。


知り合って4年目。よく続いてるなって思う。


あたしは彼のなんなんだろうって考えた時期もあったけど


べつに二人の関係に答えをださなくても


その時が楽しければいいやって思うことにした。


今までは夜に飲みに行ったりしかしてなかったので


昼間にデートをするのは初めてで楽しかった。


夜、男の人の横で寝るのも久しぶりでホッとした。




さぁ、明日からも頑張ろう!!