久々にブログを更新してみようと思う。
もうひとつ、久々だったことがあ った。
男の人の家に泊まって、1日デートをした。
でも、この人は彼氏ではない。
友達・・・それ以上?不思議な関係。お互い楽な関係?かな。
知り合って4年目。よく続いてるなって思う。
あたしは彼のなんなんだろうって考えた時期もあったけど
べつに二人の関係に答えをださなくても
その時が楽しければいいやって思うことにした。
今までは夜に飲みに行ったりしかしてなかったので
昼間にデートをするのは初めてで楽しかった。
夜、男の人の横で寝るのも久しぶりでホッとした。
さぁ、明日からも頑張ろう!!