☆お誕生日☆ 今日は嬉しいような微妙なわたくしのお誕生日です(^^ゞ 何歳になったかはさておき… 妹がケーキを買ってきてくれましたぁ☆ パティスリーMIYAMOTOのケーキでございます~♪ 前から気にはなっていたのですがなかなか食べる機会がなかったのでリクエストしましたo(^o^)o イチゴはさちのかでとっても甘くて美味しかったです。 スポンジ生地とクリームは甘すぎずちょうど良かったです。 ここのケーキはお気に入りになりそうです☆