20070406181131.jpg
家の近所の川沿いに咲いてた桜です。

昨日、犬の散歩がてらにお花見をしながら歩いてきました。

木によって違いましたが殆どの木が8分くらい咲いてました(^ー^)ノ
20070403200300.jpg
今日は嬉しいような微妙なわたくしのお誕生日です(^^ゞ

何歳になったかはさておき…
妹がケーキを買ってきてくれましたぁ☆

パティスリーMIYAMOTOのケーキでございます~♪

前から気にはなっていたのですがなかなか食べる機会がなかったのでリクエストしましたo(^o^)o

イチゴはさちのかでとっても甘くて美味しかったです。

スポンジ生地とクリームは甘すぎずちょうど良かったです。

ここのケーキはお気に入りになりそうです☆
photo.jpg
お友達からのメールに添付されてた某公園の桜です。

お花見の時期ですね。

あたしもお花見したいな…