20070331152946.jpg

最近妹がはちみつ専門店ラベイユのはちみつがお気に入りなので一緒に買いに行きました。

いろいろな種類があり試食できます。
妹はみかんのはちみつがお気に入りなんですが…
この時期みかんの花が咲いてなく蜂蜜が採れないので販売してなかったのです(>_<)
なのでみかんに似てるオレンジを試食しましたが
かなり柔らかく香りがちょっときつく感じました。

何か他にないかなぁ~っと見てて目に止まったのが…
このお店で女性に一番人気のライチでした。

さっそく試食するとクセがなく美味しかったです。
みかんと似てて硬めのはちみつです。
味と硬さが気に入りライチを買って帰りました☆

ちなみにうちの主なはちみつの食べ方はトーストに塗って食べますo(^o^)o
だから硬めのはちみつがいいのよ(^_-)-☆
20070331110556.jpg
健康&美容の為にお酢を飲むことにしましたぁ~
SAISON FACTORYの飲む酢を買いました。
いろいろ試飲をしました(^^ゞ
まず今旬のいちごを飲んでみました。甘くてジュースみたいで全然お酢って感じがしませんでした。ちょっと甘すぎるかも…。
次にバレンシアオレンジです。ちょっと酢の酸味とオレンジの酸味を感じました。
次にローズヒップ+アセロラを飲みました。とても飲みやすくコラーゲンとビタミンCが入ってて気に入りましたo(^o^)oこれに決定!!
しばらく続けて飲んでみようと思います☆

今日も暖かくて気持ち良かったので

散歩してきました~音譜


ハローワークまで歩いて行ったら

ちょうど片道1時間で往復2時間近く歩きました。


途中に美味しそうなパン屋さんがあったので

明日の朝ご飯分を買って帰りました食パン


お家に帰ってからワンコミニチュアダックスの散歩にも

行ったので今日はとても歩きましたあし


明日の朝、買ってきたパンクロワッサン楽しみぃ~ニコニコ