最近妹がはちみつ専門店ラベイユのはちみつがお気に入りなので一緒に買いに行きました。
いろいろな種類があり試食できます。
妹はみかんのはちみつがお気に入りなんですが…
この時期みかんの花が咲いてなく蜂蜜が採れないので販売してなかったのです(>_<)
なのでみかんに似てるオレンジを試食しましたが
かなり柔らかく香りがちょっときつく感じました。
何か他にないかなぁ~っと見てて目に止まったのが…
このお店で女性に一番人気のライチでした。
さっそく試食するとクセがなく美味しかったです。
みかんと似てて硬めのはちみつです。
味と硬さが気に入りライチを買って帰りました☆
ちなみにうちの主なはちみつの食べ方はトーストに塗って食べますo(^o^)o
だから硬めのはちみつがいいのよ(^_-)-☆


の散歩にも
楽しみぃ~