今日も暖かくて気持ち良かったので

散歩してきました~音譜


ハローワークまで歩いて行ったら

ちょうど片道1時間で往復2時間近く歩きました。


途中に美味しそうなパン屋さんがあったので

明日の朝ご飯分を買って帰りました食パン


お家に帰ってからワンコミニチュアダックスの散歩にも

行ったので今日はとても歩きましたあし


明日の朝、買ってきたパンクロワッサン楽しみぃ~ニコニコ