散歩今日も暖かくて気持ち良かったので 散歩してきました~ ハローワークまで歩いて行ったら ちょうど片道1時間で往復2時間近く歩きました。 途中に美味しそうなパン屋さんがあったので 明日の朝ご飯分を買って帰りました お家に帰ってからワンコの散歩にも 行ったので今日はとても歩きました 明日の朝、買ってきたパン楽しみぃ~