約1年前に別れた元彼から突然メールがきた・・・。
別れてから一度も連絡していないのに突然どうしたんだろ?
びっくりしたけど、とりあえず返信してみた。
う~ん・・・相手の真意はよくわからないけど
とりあえず、私は嫌じゃないから(今は彼氏いないしね・・・)
様子を見てみることにした。
約1年前に別れた元彼から突然メールがきた・・・。
別れてから一度も連絡していないのに突然どうしたんだろ?
びっくりしたけど、とりあえず返信してみた。
う~ん・・・相手の真意はよくわからないけど
とりあえず、私は嫌じゃないから(今は彼氏いないしね・・・)
様子を見てみることにした。