約1年前に別れた元彼から突然メールがきた・・・。


別れてから一度も連絡していないのに突然どうしたんだろ?


びっくりしたけど、とりあえず返信してみた。


う~ん・・・相手の真意はよくわからないけど


とりあえず、私は嫌じゃないから(今は彼氏いないしね・・・)


様子を見てみることにした。