あけましておめでとうございます 日の出

って、もう今年に入ってから10日も過ぎちゃいました・・・あせる

(こんな調子でブログ続くのだろーか・・・?)


今年初のブログなので今年の目標など書いてみようかなうり坊


まず、やはりちゃんと就職することが一番で

次に今は友達の部屋に住んでるので自分の部屋を

探して決めるってことかな。

この二つは目標ってか絶対しなければダメなことにゃゎゎぁ;*


あと一つはホントに目標(?)で・・・・

体重を今より5キロ減らすのだぁ!!


そして女を磨くの口紅キラキラ

三十路女・・・これからは大人な魅力を身につけていきたいかお