新年あけましておめでとうございます って、もう今年に入ってから10日も過ぎちゃいました・・・ (こんな調子でブログ続くのだろーか・・・?) 今年初のブログなので今年の目標など書いてみようかな まず、やはりちゃんと就職することが一番で 次に今は友達の部屋に住んでるので自分の部屋を 探して決めるってことかな。 この二つは目標ってか絶対しなければダメなこと あと一つはホントに目標(?)で・・・・ 体重を今より5キロ減らすのだぁ そして女を磨くの 三十路女・・・これからは大人な魅力を身につけていきたい