最近、料理をよくする。

もともと料理をするのは好きです。


安いスーパーに行ってそのときに

安い食材だけを買います。

家に帰ってパソコンでレシピを検索しながら

買ってきた材料と家にある材料で調理します。


料理しているときはそれだけに集中してるので

私にとってはストレス解消ですねかお


でも、食べてくれる人がいないので・・・

さみしーですううっ...


早く私の手料理を食べてくれる人を探さなくては・・・汗


今、私には自信がない・・・


就職活動、人間関係、恋愛・・・何に対しても

自分に自信がもてない・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな弱い自分が大嫌いむかっ

どうしたらいいのか分からない自分

弱いのが分かってて直せない自分

ホントこんな自分が大嫌いプンプン


自殺しちゃおうって何度も考えた・・・


けど、そんなことが出来ちゃうなら

我慢していることを全部してからにしよう

と思った。


もう少し、わがままになって

好きなように生きていこうビックリマーク


落ち込むことはたくさんあるけどその度に

ホントにもうダメだってとこまでやったかな?って

考えてなんとか前向きにやっていこうかお


そうやって少しずつ自信をもつしかないねGOOD

1人暮らしをしている友達の家に遊びに行ってきた音譜


最近、引越しをしたばかりの部屋だった。

前の部屋にも遊びに行った事があるのだが

治安と部屋がすごいとこだった。(悪い意味であせる



今回の部屋は場所もなかなかいいとこみたいだし

部屋もとてもキレイだったキラキラ


晩ご飯をごちそうになりましたぁ~

今日はとても寒かったので豆乳鍋でしたニコニコ

まろやかでとってもおいしかったよグッド!



久しぶりに会ったのでいろいろおしゃべりして

とっても楽しい時間でしたWハート