最近、料理をよくする。
もともと料理をするのは好きです。
安いスーパーに行ってそのときに
安い食材だけを買います。
家に帰ってパソコンでレシピを検索しながら
買ってきた材料と家にある材料で調理します。
料理しているときはそれだけに集中してるので
私にとってはストレス解消ですね![]()
でも、食べてくれる人がいないので・・・
さみしーです
早く私の手料理を食べてくれる人を探さなくては・・・
最近、料理をよくする。
もともと料理をするのは好きです。
安いスーパーに行ってそのときに
安い食材だけを買います。
家に帰ってパソコンでレシピを検索しながら
買ってきた材料と家にある材料で調理します。
料理しているときはそれだけに集中してるので
私にとってはストレス解消ですね![]()
でも、食べてくれる人がいないので・・・
さみしーです
早く私の手料理を食べてくれる人を探さなくては・・・
今、私には自信がない・・・
就職活動、人間関係、恋愛・・・何に対しても
自分に自信がもてない・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな弱い自分が大嫌い![]()
どうしたらいいのか分からない自分
弱いのが分かってて直せない自分
ホントこんな自分が大嫌い![]()
自殺しちゃおうって何度も考えた・・・
けど、そんなことが出来ちゃうなら
我慢していることを全部してからにしよう
と思った。
もう少し、わがままになって
好きなように生きていこう![]()
落ち込むことはたくさんあるけどその度に
ホントにもうダメだってとこまでやったかな?って
考えてなんとか前向きにやっていこう
そうやって少しずつ自信をもつしかないね
1人暮らしをしている友達の家に遊びに行ってきた![]()
最近、引越しをしたばかりの部屋だった。
前の部屋にも遊びに行った事があるのだが
治安と部屋がすごいとこだった。(悪い意味で
)
今回の部屋は場所もなかなかいいとこみたいだし
部屋もとてもキレイだった
晩ご飯をごちそうになりましたぁ~
今日はとても寒かったので豆乳鍋でした![]()
まろやかでとってもおいしかったよ![]()
久しぶりに会ったのでいろいろおしゃべりして
とっても楽しい時間でした