今日はとっても気分が![]()
そんなときはちょっと過食ぎみになる![]()
10年くらい昔はそれで3ヶ月で10キロ近く
太った・・・![]()
去年の秋から冬にかけてやっと10キロ減量できて
昔の体重に戻ったのに、また太るのはイヤだ![]()
なんかとっても不安で仕方がない・・・
不安感と淋しさに襲われる・・・・・・
ひとりでいたくない・・・
今日はとっても気分が![]()
そんなときはちょっと過食ぎみになる![]()
10年くらい昔はそれで3ヶ月で10キロ近く
太った・・・![]()
去年の秋から冬にかけてやっと10キロ減量できて
昔の体重に戻ったのに、また太るのはイヤだ![]()
なんかとっても不安で仕方がない・・・
不安感と淋しさに襲われる・・・・・・
ひとりでいたくない・・・
ひとり暮らしを始めてからの行動は自転車
結構な都会に住んでいるので自転車があれば
どこにでも行ける![]()
今日も片道30分かけて運動兼お買い物へ行って来ました。
自転車で来たのを忘れてお買い物をしすぎると・・・
帰り途中の坂で乗り捨てたい気分に襲われましたが
なんとか無事帰ってまいりました~![]()
これからの季節
自転車にはつらいですが
チャリダー
頑張ります![]()

離婚して2ヶ月半が経つ・・・
離婚直後より冷静に物事が見えてきた。
離れてみて分かった事がたくさんあった。
たぶん、無理やり続けていたら気づかずにいただろう・・・
いまさら気づいてももう戻らないこともたくさんあった。
そこはちょっぴり後悔・・・![]()
でも、これから先に同じ間違いを繰り返さなければ
それでいいとしよう
まだ、つらくなるときがときどきあるけど頑張ろう