今日はとっても気分がダウン


そんなときはちょっと過食ぎみになるあせる


10年くらい昔はそれで3ヶ月で10キロ近く

太った・・・ショック!

去年の秋から冬にかけてやっと10キロ減量できて

昔の体重に戻ったのに、また太るのはイヤだあせる



なんかとっても不安で仕方がない・・・泣

不安感と淋しさに襲われる・・・・・・




ひとりでいたくない・・・



ひとり暮らしを始めてからの行動は自転車自転車


結構な都会に住んでいるので自転車があれば

どこにでも行ける音譜

今日も片道30分かけて運動兼お買い物へ行って来ました。


自転車で来たのを忘れてお買い物をしすぎると・・・

帰り途中の坂で乗り捨てたい気分に襲われましたが

なんとか無事帰ってまいりました~あせる


これからの季節雪自転車にはつらいですが

チャリダー自転車頑張りますかおキラキラ


離婚して2ヶ月半が経つ・・・


離婚直後より冷静に物事が見えてきた。

離れてみて分かった事がたくさんあった。

たぶん、無理やり続けていたら気づかずにいただろう・・・


いまさら気づいてももう戻らないこともたくさんあった。

そこはちょっぴり後悔・・・しょぼん


でも、これから先に同じ間違いを繰り返さなければ

それでいいとしようグッド!


まだ、つらくなるときがときどきあるけど頑張ろうグー