実は私、まだ仕事をしていませんあせる


インターネットでなんとなく求人を見たりはしているのですが・・・

なかなか行動には移せてないんですしょぼん


と言うのも・・・求人を見るとつい疑ってしまうんです汗

転職は今までも何回かしたことがあるんですが・・・


求人が出ていると言うことはその会社には辞めたもしくは

辞める人がいるってこと・・・?

人が辞めるって事はその会社は働きにくい何かが

あるってこと・・・?


なーんて疑っちゃうんです。しかも求人の欄にいいことが

いっぱい書いてあればあるほど疑っちゃいます汗


はぁためいきなんか離婚してからもう2ヶ月経つのにね・・・

あんまり、いろいろ考えないでとりあえず行動に

移すのがいいのかもしれませんね・・・ガーン

つい先日、同窓会に出席した。


いつの同窓会かと言うと・・・小学校の同窓会でした!!

卒業してから全くしたことなかったので18年ぶりです。


出席人数はそんなに多くなかったのですが

今回集まった人たちはあまり変わってなかったですね。

って言っているあたしが女の子では変わってなかったみたい・・・

これは喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・ちょっぴり、複雑ですあせる


一つ驚いたのが、既婚者が少なかったことですね。

なんだがちょっぴり安心しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)=3


久々に楽しく過ごせましたニコニコ


今までは実家で居候してた。


一人暮しをスタートさせようと思う。

ちょうど、一人暮らしをしている友達が

1年くらい部屋を空けるので

住んでもいいよOKとのこと・・・


一人暮らしをまずは体験してみようと思う。


実家に閉じこもってるより

まずは何か行動をしよう!!


現実もよくわかるしね・・・。