実は私、まだ仕事をしていませんあせる


インターネットでなんとなく求人を見たりはしているのですが・・・

なかなか行動には移せてないんですしょぼん


と言うのも・・・求人を見るとつい疑ってしまうんです汗

転職は今までも何回かしたことがあるんですが・・・


求人が出ていると言うことはその会社には辞めたもしくは

辞める人がいるってこと・・・?

人が辞めるって事はその会社は働きにくい何かが

あるってこと・・・?


なーんて疑っちゃうんです。しかも求人の欄にいいことが

いっぱい書いてあればあるほど疑っちゃいます汗


はぁためいきなんか離婚してからもう2ヶ月経つのにね・・・

あんまり、いろいろ考えないでとりあえず行動に

移すのがいいのかもしれませんね・・・ガーン