実は私、まだ仕事をしていません![]()
インターネットでなんとなく求人を見たりはしているのですが・・・
なかなか行動には移せてないんです![]()
と言うのも・・・求人を見るとつい疑ってしまうんです![]()
転職は今までも何回かしたことがあるんですが・・・
求人が出ていると言うことはその会社には辞めたもしくは
辞める人がいるってこと・・・?
人が辞めるって事はその会社は働きにくい何かが
あるってこと・・・?
なーんて疑っちゃうんです。しかも求人の欄にいいことが
いっぱい書いてあればあるほど疑っちゃいます![]()
はぁ
なんか離婚してからもう2ヶ月経つのにね・・・
あんまり、いろいろ考えないでとりあえず行動に
移すのがいいのかもしれませんね・・・![]()