遠くへいきたい | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

横浜と神戸どっちが好き? ブログネタ:横浜と神戸どっちが好き? 参加中

私は横浜派!

どちらも港町
どちらも中華街がある

神戸のほうが近いんだけど・・・
どちらかと言われたら横浜が好き



ちょっと息抜き・・・
久しぶりにためたDVDマガジンを見る~~

「あぶない刑事MOVIE」

第一作目!
あぶ刑事ならではの映画

観てたら・・・「横浜」へもう一度行きたいな


ロケ地巡りとか~~

でも当時の面影が全くなかったりすると
ショックだしなぁ~~


赤レンガ倉庫
人がいない状態で写真撮りたい・・・


思い出したらめっちゃ行きたくなる~~!!

横浜ぁ~~~
怒

てか、東京行って
またM兄ぃに構ってもらいたい~~
お~い

関東方面でぱんだに逢いたい


新幹線でぼ~っとしたい(?)


はい、ちょっと
ルイーダはお休み中です(´;ω;`)
ネタがないんだもの・・・

今日はちょっくら嵐山の方へ
元会社の先輩とまったりしてきまっさ~



横浜と神戸どっちが好き?
  • 横浜
  • 神戸

気になる投票結果は!?