突撃!会社の朝礼前 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

シェアハウス、住んでみたい? ブログネタ:シェアハウス、住んでみたい? 参加中

住んでみたい!!
独身だったら、一度は経験してみたかったなぁ
朝に一人って
なんかさみしいんだよね~~

でも朝からテンションマックスで
人に迷惑かけたくはないんですけど・・・

・・・かけてましたが←

昨日やっと仕上がった
いやいや、やっとだした制服のクリーニング

せっかくだし日曜日(偉いさんがいないから)に
持って行っておこう~~
と、使っていたロッカーのお掃除も兼ねて
朝から会社に行ってきた

こういうところは年中無休の部署って楽よね

で、せっかくだから
心配してた後輩ちゃんがいる日に・・・と
前日に本人にさりげなく出勤かきいてた

で、朝礼前に
出勤していた時よりも早めについて
休憩室でスタンバイ

別の後輩ちゃんとおしゃべりしてたら
ターゲットちゃんが入ってきて
飛びつかれた(笑)

「アラビさんの声が聞こえたから
ついに幻聴が・・・っておもいました~~」と

サプライズ大成功♪


ほかの自転車通勤の後輩たちは
アラビの自転車をみて
休憩室入ってくる頃にはそんなに驚いてなかったけど

それでも喜んでくれてよかった♪

お目当てのかわっちゃんは公休日だし
リアクションを求めていたNくんも公休日
そりゃ、残念だった

そして休みだと思っていた
MGはふつーに出勤で見つかっちゃったしΣ(|||▽||| )

まぁそれでも
早起きした甲斐があったよ

んで、誰よりも早く帰ったという・・・
ちょうど弘法さんだったし、
梅小路公園でもフェスがあったのかな
日曜日にしても人が多いはずだ・・・

佳之神の出勤にもギリギリ間に合ってセーフ!!
(お弁当用意してたし、別にいいんだけど)

こういうことのためには
努力を惜しまない・・・
でもアラームなしで起きられたから
自分でもすごいなと

うん、今日・明日(も予定あり)は
そうやってみんなを楽しませてあげるんだ♪

あ、明日は会社にはいかんよ??
いちおう念のため・・・


【SELECTY】プールやスタジオ付も!テラハなんて目じゃないくらい”素敵すぎるシェアハウス”特集