一人旅 ~スターダスト~ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

一生に一度は行きたいところは? ブログネタ:一生に一度は行きたいところは? 参加中

 

一度だけではないのですが・・・

 

そしてもっと遠く いろいろあるのですが☆


All About 「世界遺産」 一生に一度は行きたい世界遺産ランキング
All About 「名所・旧跡」 思わず泣き崩れた……イイ名所

 

またまたブログネタとコラボ☆

 

 

今回の第二の目的

「Star Dust」へいくこと

 

はいはい・・・・スターダストって??

 

バーです

 

大好きな「あぶない刑事」でよく

ロケにつかわれてたのだ!!

 

一生に一度 行ってみたかったの!!!


アラビの戯言

これこれ!!

 

このシチュエーション!!!

横にはポールスターってお店

これも入りたかったんだけど

残念ながらクローズ☆

 


アラビの戯言

ドキドキするなぁ~

 

米軍基地近くで

海外の方のお客様が多いとのこと

 

そして・・・暗い道だからタクシーで

って大将とケイスケくんに勧められ

近距離だけどのっちゃいました☆

 


アラビの戯言

中はこんな感じ

レトロなデュークボックス

 

常連のアメリカ人ダンディが

コインをくれました!

つかい方まで教えてくれて♪


アラビの戯言

日本人の常連さんに

声をかけられて・・・・

 

「なぜこんな辺鄙なところに??」

 

「あぶない刑事好きなんです

 ロケ地巡りで京都からきました」

 

その一言で・・・・なんと

オーナーが映画でつかわれた時の

アルバムを見せてくれました!!

 


アラビの戯言

マルガリータ

 

ホントはブルーマルガリータが

 

欲しかったんだけどできないんだって・・・

 

でも、お酒目的じゃなくて

 

こういう話題がほしかったの!!

 

と、つきあってくれたぱんだそっちのけで

 

(ほんと、ごめん)

常連のおじさんとず~っと話す!

 

そのかたは舘ひろしさんのファン??で

 

デビュー前からの話を延々・・・・

 

いい感じだねぇ~~~♪

 

いい情報をいただきました!!

 


アラビの戯言

 

ソルティドッグ(ぱんだ)

モスコミュ―ル(アラビ)

 

まだまだお話は続き、

 

今度はママ(オーナーの奥様と思われる)

 

「京都なら『辰巳琢郎』知ってる??」

 

 

・・・・若干 無愛想かな??なんて

 

失礼ながら思ったんだけど

すごく京都に食いついてくる(笑)

 

「女優の『杉本彩』さんが京都出身ですよ~

 

 最近京都にマンション買って

 通いで東京へきてるんですって」

 

と、前の日に仕入れたTV情報

 

 

すごく食いついてきた(爆)

 

 

そんなこんなで時間ぎりぎりまで

 

ぱんだにつきあってもらってしまいました♪


アラビの戯言

海沿いのお店

横にはヨットハーバー


アラビの戯言

あぁ~~~床にねっころがりたい!!

 

(映画で舘ひろしさんとマイク真木さんが

 

撃たれるのね)

 

ソファーに隠れて舘ひろしさんが

 

撃ち返すの

 

・・・たぶんとなりのポールスターだけど(笑)

 

 

 

あぁ~~~もうこの夜は満足しっぱなし!!

 

 

 

ぱんだとカラオケ30分だけはいって

 

満足できなかった歌をさらに歌う(笑)

 

ホテルに戻って・・・・

 


アラビの戯言

ふと思う・・・

 

ぱんだ 本当に貴重な時間をありがとう!!

 

 

そして常連のおじさまたち

 

楽しい時間をありがとう!!!!