ゆったり過ごす | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

アルパ奏者&数秘カウンセラーの藤枝貴子です。

現在時刻19:39。

なんということでしょう!!










寝てる!!


今日はものすごくゆったりした1日でした。

レッスンは午前中で終わり、

教室近くのカフェへ。
とても美味しいし、雰囲気も好き。
何より今日はここで働くえりちゃんとかんちさんに会いたくて。

美味しすぎてやみつきになりそうなチャイ。


久しぶりに、まだ空が明るいうちに帰宅。




先週買ったインラインスケートでちょっと遊んで、ご飯の前にお風呂も入って、

夜ご飯のおかずに酢ダコを所望され(しっぶいもの好きなんだよね・笑)

今日のおかずったら、酢ダコ、かぶの甘酢、キャベツ胡麻和え。渋っ。
(一応加えると、今日のメインはホタテの炊き込みご飯です)


食べ終わってヒカキンTV見ながら、
一枚目の状態に!!!


なぜこんなに驚いているかというと、
いつもはこのくらいの時間にようやくご飯を食べ始めて、なんやかやで寝るのは22時過ぎになってしまうのが常なので。
20時前のこの静けさがあまりにも新鮮。 

そして私は今、この状態をとても心地よく思っている。こんな風にもできるんだ!

なんだか丁寧な感じ。

いつも帰りがもう少し遅いということもあるけど、 もっとサクサクできることあるなぁと。
いつも、ついギリギリに行動しがちな私。
余裕があるってやっぱりいいな!

生活のプチ見直しをしてみようと思う。

そんなことを思った日でした。

ブログも3日続いた!

3日坊主になるのか否か。
明日が見所ですな。


LINE@やっています。
演奏予定詳細、数秘セッションなどについてはこちらでお知らせしています。
友だち追加

今後の主な演奏予定~

12月2日(日)11:30~ 朝霞市カフェ🈵
12月7日(金)18:00~ 越谷レイクタウンFREE
12月10日(月)19:00~市ケ谷、フォルクローレコンサート
12月16日(日)14:00~小鹿野町
12月18日(火)19:30~茗荷谷
12月21日(金)18:00~上里町カフェ

お問い合わせはこちらまで。
arpistakako☆gmail.com(☆→@)