藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。


テーマ:
皆さま明けましておめでとうございます!

アルパ奏者&数秘カウンセラーの藤枝貴子です。

先月、急にブログ熱が沸騰したと思ったら、
久しぶりの発熱、体調不良に見舞われ、
あっさり一旦休業に。

今年は新たにコツコツ参りたいと思います。
気負わず、でもある程度発信を意識して楽しくやりたいなぁと。

今年も、元旦の仕事始めはニューオータニのビュッフェ会場でのBGMコンサート。有りがたいことに今年で10年目。

まぐろーー!

いつも美しく、プレーも最高な美女二人。
一年の初めから、とても良い氣を貰って引き締まります。

何はともあれ、家族元気で年を越せて本当に良かった。

師走の体調不良、また昨年は両親とも体調を崩して入院したりと、健康でいることの有りがたさをほとほと実感しました。

その点では、娘は誰よりも元気に過ごしたのではないかな。

初詣のおみくじも早速大吉を引き、
「自分は運がいい!」とニッコニコ。

とにかくいつも、

「自分は何でもできる!」
「とにかく自分はすごい!」

と、親が引くほどの自己信頼の高さ。

これを私へのメッセージと考えると、
まー直球でくるなぁ、、と引いてしまうのですが、 これからはもう少し受け取ってみようと思います。

今年は数秘で私のサイクルを読み解くと、
自分を信頼することが鍵となるのでね。
そのために学びを深め、経験を重ねること。

今までは、苦手だから!で終わらせていたものも、その先に得られるものも見つけたいと思います。 

2019年も何卒宜しくお願い申し上げます! 


LINE@やっています。
演奏予定詳細、数秘セッションなどについてはこちらでお知らせしています。
友だち追加

今後の主な演奏予定~

1月14日(祝・月)14:00~ 川越(やぎりんトリオ)
1月18日(金)19:00~ 草加(アフロート)
1月19日(土)11:30~&15:00~初台(やぎりんカルテット)
1月20日(日)14:30~恒例!誕生日お座敷ライブ(カプマリ)
2月3日(日)14:00~太田市(カプマリ)
2月16日(土)14:00~小牧市(木星音楽団)

お問い合わせはこちらまで。
arpistakako☆gmail.com(☆→@)