後光が射すパーカッショニスト!あやかちゃん | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

アルパ奏者&数秘カウンセラーの藤枝貴子です。

今日は朝からリハーサル。
今週日曜日のライブに向けて、今年大学を卒業したばかりの超フレッシュなパーカッショニストの、、

ちばあやかちゃんと!

あやかちゃんと写真を撮ると、彼女にだけ後光が射す!というか、神聖な光に守られてる感。

もう、本当に良い子!が滲み出てる。
朝ドラのヒロインのような透明感。
その奥にある芯の強さ。

そんなものを一緒にいて感じます。

彼女が生み出すタイコの音色が好き。

きっと彼女はこの先益々輝きを増し、
未来へ羽ばたくパーカッショニストとなっていくでしょう!

【リハのひとコマ】
最近この曲にハマっています!



LINE@やっています。
演奏予定詳細、数秘セッションなどについてはこちらでお知らせしています。
友だち追加

今後の主な演奏予定~

12月2日(日)11:30~ 朝霞市カフェ
12月7日(金)18:00~ 越谷レイクタウンFREE
12月10日(月)19:00~市ケ谷、フォルクローレコンサート
12月16日(日)14:00~小鹿野町
12月18日(火)19:30~茗荷谷
12月21日(金)18:00~上里町カフェ

お問い合わせはこちらまで。
arpistakako☆gmail.com(☆→@)