卒業レポート~チャーリー・チャップリン~ | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

前回久々の更新でLINE@開設を告知したところ思った以上の方々に登録をして頂き、私の新しいチャレンジに、沢山の方から「おめでとう!!」と声をかけてもらいました。

本当に本当に感謝です。
すごく嬉しかった。

今日は私の卒業レポートを師匠のなおみさんのブログで紹介して貰ったものをリブログします。  

昔から大好きだったチャーリー・チャップリンの人生。 

持っている数字を生ききった彼の最期が本当に美しくて、レポート中に何度も目頭が熱くなりました。

少し長いですがお読みいただけたら嬉しいです。

単なるコメディアンにとどまらない、チャップリンのメッセージは時を越えて、今の私たちにも必要な想いが溢れています❤️




今、福岡へ向かう新幹線の中です。
明日は博多で、明後日は北九州でのコンサート。

一期一会の音を紡ぎ、最高の時間をお届けできるよう頑張ります。

そして今夜20時に第1回数秘モニターセッションの募集をLINE@で行います!

ご自分の運命、持って生まれた資質や才能、今世での使命を知ることは自己受容に繋がります。 自分にダメ出しばかりしてしまう毎日から、一歩踏み出すきっかけとなるかもしれません。
ご興味のある方は是非ご登録くださいませ。


友だち追加

いつかの朝焼け。
この時期の空の色彩がとても好きです。

お読み頂きありがとうございました。