誕生日のお座敷ライブ | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

アルパ奏者の藤枝貴子です。
1月のアルパ活動が熱いです!

そんな1月、誕生月。
毎年、ギタリストのむーさんが企画してくれているお座敷ライブが近づいて参りました。



昨日はそのリハーサルでした。
パラグアイ音楽はもちろん、ベネズエラやボリビア、タンゴ、ボレロ、クラシックハープの名曲まで一挙にお届け!

ご予約はメールにて承ります。

arpistakako☆gmail.com(☆→@)

日曜日の午後、アルパの音色と情熱的なラテンボーカル、パーカッション、ギターで送るワールドミュージックの世界を楽しみましょう!!

お座敷で!(笑)


そして、こちらのコンサートも残り2公演!



1月14日  川越公演 
キンテートリベルタ初演を終えて。


いつもやっているメンバー、4人にギター加わっただけでサウンドがものすごく広がりました。

でもそれはこのギタリスト、きよちゃんこと清永充美さんだからこそ。

このバンドでは南米、アイルランド、など世界のポピュラー音楽を多くプログラムしているのですが、どの音楽にも瞬時に馴染む音作りで、出すぎず、引っ込みすぎず、のバランスが本当に絶妙なギターなのです!  

川越公演を聴いてよかったからと、
東京公演のチケットを買ってくださった方もいるようです。なんて有り難い。。

今日も今からレッスン&リハーサル。
体調管理気をつけて頑張ります!

皆さまも素敵な1日を☆