テロワールさんのラストヨガとお知らせ | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

アルパ奏者の藤枝貴子です。
12月に入り、リハーサル、コンサート、レッスン、リハーサル、遊び、コンサート、レッスン、の日々です。

色々あっても遊ぶ予定をねじ込むことを忘れません(笑)

前回コンサートのお知らせをさせて頂いた川越のフレンチレストラン、テロワールさんは元々月一回のお店主催のヨガ教室へ通い始めたことが最初のご縁でした。


で、え?この写真?
これもヨガポーズのひとつです。

月に一度だけど、本当に大切な時間だったので仕事が入らないように調整し続けて一年半、ほぼ皆勤で参加しました。

そのヨガクラスがお店の閉店~移転に伴い一旦終了。


そして、





ヨガの楽しさを伝えてくれたりえ先生。
本当にありがとうございました!

最後のアルパライブ@テロワール
の様子も少し。




新たな出発を心から応援しています!
素敵なご縁を沢山繋いでくれたテロワールさんに感謝でいっぱいです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

~これからの予定~

⚫️12月16日(土)14:00~
アルパ×ギター×パーカッション

クリスマスファミリーコンサート


⚫️12月21日(木)
     12:30~、15:00~
フルート×アルパ

八重洲地下街クリスマスコンサート

※フリーライブです

⚫️12月30日(土)12:00~
カプマリ年忘れライブ





⚫️1月14日(日)川越
⚫️1月17日(水)千葉
⚫️1月20日(土)東京
キンテートリベルタコンサート



そして、またやります↓↓↓

⚫️1月21日(日)15:00~
   誕生日お座敷ライブ@錦糸町ひよしやビル2階

懲りずに毎年企画してくれるギタリストむーちゃんに感謝! 今回は広島からラテンボーカリストの河上美春さん、そしてパーカッションのすずきあゆみちゃんも共演してくれます!
私が浸けた3年梅酒も振る舞います。
美味いよ♪ 
 
☆チャージ:3000円(飲物、おやつ付き)

どこかでお会いできたら嬉しいです。