新春のつどい ピアノコンサート | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております

 磯部太美枝です。 

 ♪♪♪♪♪

 アルペジオミュージックスクール ピアノコースでは、1月27日に開催します「新春のつどい」で15時から予定しております、クラシック発表の練習に熱が入ってきました。

 

小学生ピアノ連弾のレッスン

 

 出演者は8人、まだ予定を調整中の方が何人かおられますので、もう少し増えるかもしれません。
 今回はコンクールとは違って制限時間もありませんし、成績を気にしたり、他の出演者と比べてどうかなど考える必要もありません。出演する生徒さんそれぞれに、自分のお気に入りの曲を楽しんで演奏してほしいと思っています。

 1曲に絞って演奏する生徒さん、自分のレパートリーを組み合わせてミニコンサートの様に演奏する生徒さん、みんなそれぞれにとても意欲的に取り組んでいますので、素晴らしいコンサートになると思います。

 寒い時期ではありますが、ご家族、ご親戚、お友達お誘い合わせてお越しいただけると嬉しいです。 入場は無料です!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、各コース生徒募集中です。
 丁寧な個人レッスンで上達が早い!

 楽しいイベントも定期的に企画しております。

 

 詳細はアルペジオミュージックスクール