2019年 新春のつどい 本番 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中。

教室の事や演奏活動の事など、自由に綴っています!

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております

 磯部太美枝です。 

 ♪♪♪♪♪

 1月27日(日)アルペジオミュージックスクール「新春のつどい」を開催しました。

 

 京都市岡崎のナムホールにて、アルペジオミュージックスクールの生徒によるピアノコンサート、「現代アートと音楽のコラボ CCI」をナムサロンでは現代アートの展示を行ない、たくさんの方に起しいただき、大変盛況に終える事ができました。

 新春のつどいに出演した生徒さん、演奏に花を添えてくださったゲストの方々、寒い中お越しくださったお客様、お世話になったナムホールの中元さま、また関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 前日より大変な冷え込みで雪がちらついていましたが、当日はいいお天気になりました。

 

京都岡崎ナムホール前

 

 15時 ナムホールにてアルペジオミュージックスクールのピアノコンサート
 未就学から大人の生徒さん8人に最近ジャズピアニストとしても活動している磯部直樹、音大の卒業試験を終えたばかりの四方萌香さんが加わって、それぞれ力のこもった演奏をしました。

 

 磯部直樹の演奏で幕をあけ、四方萌香さんにトリを飾っていただきました!

 

新春のつどい磯部直樹ピアノソロ演奏

 

新春のつどい四方萌香ピアノソロ演奏

 

 ピアノコンサート終了後 ナムサロンでティータイム

 和やかな楽しい時を過ごしました!

 

ナムサロンでのティータイム

 

ナムサロンでのティータイム

 

 17時30分 現代アートと音楽のコラボ

 

現代アートと音楽のコラボCCI

 

現代アートと音楽のコラボCCI演奏

 

現代アートと音楽のコラボCCI演奏演奏

 

現代アートと音楽のコラボCCI集合写真

 

 20時 打ち上げパーティー 

 ナムホールの近くのドイツパン専門店「ペルケオ」のおいしいパンを食べながら、おしゃべりに花を咲かせました。

 

新春のつどい打ち上げパーティー

 

 2019年アルペジオミュージックの最初のイベント「新春のつどい」は盛りだくさんの内容で、お開きとなりました。

 「ピアノコンサート」「現代アートと音楽のコラボ CCI」の様子については、またブログで詳しくご紹介したいと思います。

 ぜひまた覗いてみてください!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、各コース生徒募集中です。
 丁寧な個人レッスンで上達が早い!

 楽しいイベントも定期的に企画しております。

 

 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 

磯部太美枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ