京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中。

教室の事や演奏活動の事など、自由に綴っています!

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております

磯部太美枝です。

 ♪♪♪♪♪

 9月に入りました。まだまだ残暑厳しいですが、アルペジオミュージックスクールでは、新しい生徒さんも迎え、各コース毎日楽しくレッスンしています。

 ウェブ発表会の取り組みも、生徒さんそれぞれ意欲的に行なっています。

 そして今回、ウェブ発表会のゲストとして、アルペジオの卒業生の四方萌香さんにも出演していただく事ができました。
  

 演奏曲はリスト作曲「伝説」より「水の上を歩くパオラの聖フランチェスコ」、この曲は四方さんが9月5日にフェニーチェ堺 小ホールで開催された、ピアノコンクール「30周年記念コンサート」で演奏された曲です。

 この日は私は都合がつかず、残念ながら聴きに行く事はできませんでしたが、当日の写真を送っていただきました。 

 

堺ピアノ30周年記念演奏会フライヤー

 

四方萌香

 

 本番は撮影禁止だったそうで、本番の演奏動画はありませんが、演奏会3日前にアルペジオのレッスン室にて撮影させていただきました。
 ipadとiphoneで撮影して編集してみました。

 ウェブ発表会のゲスト演奏として、ぜひ楽しんでご覧ください!

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪

  

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、リトミック、音大音高受験、各コース生徒募集中です。
 各コース、丁寧な個人レッスンです。
 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 体験レッスンの詳細はトライアルレッスン