アメリカ旅行① ニューヨーク到着 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

3月25日朝9時過ぎに家を出発、寛樹の運転で大阪の伊丹空港へ、


14:10発のANAでまずは成田空港へ、そして16:30に成田を出発しました。

 

飛行機はいずれも窓側の座席で天気も良かったので、素敵な景色が楽しめました。

 


 

またANAは設備もよく、2回の機内食もおいしくて、ワインも飲んで、快適な空の旅でした。

 

 

13時間の飛行でジョン・F・ケネディ国際空港に到着しました。

時差があるので日本で25日16:30に出発したのに、ニューヨークは25日16:30でした。

 

 

シャトルバスでホテルに移動、色々なホテルを回って行くので、夜のニューヨークの町を楽しめました。

映画で見た風景に、クラクションの音、ニューヨークに着いた実感が沸きました!

 

 

Watson Hotelに到着、ホテルのバーで夕食を食べました。


 

私はビーフハンバーガー、主人はターキーのサンドウィッチを注文、かなりの大盛りでしたが、とってもおいしくて、残さず全部食べました。

 

 

 

お腹いぱいで部屋にもどり、旅行第1日目が終わりました。

 

翌日からの旅行記は、また少しずつ綴っていきたいと思います。