アメリカ旅行 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

 3月25日から4月6日まで、夫婦でアメリカのニューヨークとラスベガスに旅行に行ってきました。

 

 

 私たち夫婦は昨年5月で結婚25周年の銀婚式を迎えましたが、子どもが生まれてからは夫婦で出かけた事はほとんどありません。3月次男の直樹も20歳の成人式を迎えましたので、今回思い切って長い休みをとり熟年夫婦水入らずで出かけました。出発の日長男寛樹が空港まで送ってくれて、帰国の日は次男直樹が空港まで迎えに来てくれ、また留守中の教室のレッスンはアルペジオの卒業生の四方萌香さんが引き受けてくれて、という子どもたちの成長感じながらの嬉しい旅行でした。
 旅行は全て主人が計画してくれたもので、たいへん内容の充実したものでした。なかなか経験できない事もたくさんしてきましたので、旅行を振り返って少しずつブログに綴ってみようかと思います。是非覗いてみてください。

 

 旅行から帰ってからは、すぐにレッスンを再開し生徒さんと楽しくレッスンしています。春の生徒募集にも力を入れ、新しい出会いも大切にしていきたいです。 Into the nightpのライブ計画もどんどん入っていますので、こちらもしっかり応援していきたいと思っています。 こちらの方も綴っていきますので、どうか応援よろしくお願いいたします。