春の生徒募集 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

 アメリカ旅行から帰り、またアルペジオミュージックースクールも気分を新たにがんばっていきたいと、張り切っております。旅行中に経験した事を生かし、ますますがんばっていきますので、今後ともどうかよろしくお願いします。

 そして旅行中代行レッスンを勤めてくれた四方萌香先生、ありがとうございました。萌香先生のレッスンはたいへん好評でしたので、また今後も色々お世話になれると嬉しいです。

 

 2週間ぶりのレッスンは、生徒さんたちの進級、進学の時期だったこともあり、何だか短期間でずいぶん大きくなったように感じました。今年の生徒さんたちの成長を楽しみに、しっかり指導していきます!

 

 

 そして今年も引き続き、ピアノ、リトミック、ギター、ベース、各コース生徒募集中です。レッスンを始めたいとお考えの方は、まずは体験レッスンレッスンからお越しください。

 体験レッスンの詳細は、アルペジオミュージックスクール、トライアルレッスンのページをご覧ください。
 

 トライアルレッスン

 

 昨年はリトミックのグループレッスンは開講しませんでしたが、また希望があれば再開したいと思いますので、ご相談ください。

 またリトミックは個人レッスンもお薦めです。まずは気軽に体験レッスンにお越しください。

 

リトミック個人レッスン ピタッとダンスの様子です。

 

 

小学校2年生のギターレッスンの様子です。年齢に合わせて、無理なく楽しく進めていきます。

 

 

各コースのレッスンの詳細はアルペジオミュージックスクールのホームページをご覧ください。

 

アルペジオミュージックスクール